プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のを舐めたりキスをするだけで
凄く濡れるようになってしまって恥ずかしいです。

彼にどうして舐めただけで濡れるの?と言われました
凄く恥ずかしくて変態だと思われたり
引かれたらどうしようと思って怖いです


男性的にキスや舐めただけで濡れる女は嫌ですか?
引いたり変態だと思いますか?

彼に嫌われたくないです
引いてる感じはないですが
怖い気持ちでいっぱいです。どう思ってるのか本人に聞いても嬉しいよありがとうと言われるだけで
不安です

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とても羨ましいと読ませて頂きました とても濡れやすいのは男からしたら嬉しい事です 自分に奉仕して貰いキスするだけで濡れてくれるんだ

と喜ぶ人が殆どですよ 何も心配する事はないです 素敵ですよと
    • good
    • 1

彼が「どうして舐めただけで濡れるの?」って言ったのは、全然悪い意味ではなく、すごーくイイ意味でしょう。



舐めただけで濡れちゃう?そんなに俺のこと好きなの?この後を、そんなに期待しちゃう?嬉しいなぁ〜という意味だよ。

素直に、すごーく嬉しそうに、

だってぇ愛してるんだもん。とか、甘えて言ってみるのがいいよ。

全然、悪い意味の恥ずかしいではなく、スゴくイイ意味の恥ずかしいだから大丈夫。もっと大胆に頑張れば、彼、もっと喜ぶよ。
    • good
    • 1

想像しただけで、濡れる女性も


いるので、変じゃありません。
そう言う女性の生理現象を
教えてあげればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています