アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は58の男です。

社会人のサークル飲み会で知り合った色んな女性からはよく、男前やから自信持って!

って言われます。ですが自信ありません。

このまま歳を取るのかと思うと……もはや地獄です。

恋愛なんて不可能ですよね?

A 回答 (6件)

色んな女性からよく言われるなら、社交辞令ばかりでもないと思いますよ^ - ^


>恋愛なんて不可能ですよね?
不可能ではありません。自分で不可能だと決めつけるからは不可能になるのです。 

男前やからと言ってくれているので、もっと自信を持って前向き考えましょう(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま〜ーす!

風鈴子さま。←これは(ふうりんこ)さん、と読むんでしたっけ?

お礼日時:2023/08/17 19:16

男前なんて羨ましいなあ。


でも、ちょっと待て。58歳ならもうカチンカチンの勃起にはならないだろう。女性をorgasmに導くには硬い勃起が必要だ。半やわだと挿入されてもあまりよくないぞ。薬をのんで補強した方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎日、抜いています。

異常なぐらいに。

お礼日時:2023/08/18 13:20

おばさま方は社交辞令のよいしょがお上手


本気になさってはいけません
その証拠に誰も独身仲間を紹介しないし立候補もしてこないと思います。
ほっておいても年は取ります
地獄だと思うのなら地獄に備えてください
その年までいないのにこの先出てくると思う意味が分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交辞令ね……。

幼稚園から男前! 女泣かせになる! って言われていました。どんな子供やねん?:⁠^⁠)

お礼日時:2023/08/17 19:18

結婚したいのか、恋愛できればいいのかにもよりますが、結婚したいなら結婚相談所行けば簡単に相手が見つかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに……。昔、婚礼センターへ行くと直ぐに見つかりましたよ。

その代わりに50万円はかかりましたね。
成婚費用入れると80万円ぐらいだったと思います。

高すぎると思いますが?

お礼日時:2023/08/18 13:22

社交辞令もありますし、


鵜呑みにしろとまではいいませんが、
せっかくいい評価をしてくれてるのですから、
真向否定ではなく、あー、そうなんだ。
じゃ頑張ろうっかな。
といった感じがいいと思います。
じゃ、逆に、あなたはえらいブサイクだから
何をやってもダメだから一生独身だね。
っという評価されたほうがいいのでしょうか?
せっかくいい評価を得たのですから、
なぜそれをチャンスだと思って前向きにならないのかな。
あなたはそうやっていつもチャンスを逃してきたから
恋愛を失敗し彼女もいない状態なんじゃないでしょかね。
前向きになろう。
そしてチャンスを逃さないよう。
そうすれば、いつかいい恋愛ができて彼女ができると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日、パチスロしての常連客の女性に、

一か八か! と思って携帯番号を尋ねると教えてくれました。

その女性は60は過ぎていると思います。

因みに私は人妻が好きです!(⁠^⁠^⁠)
色気ムンムンですので。

お礼日時:2023/08/18 13:25

諦めたら、そこで試合終了です。


私のほうが年上ですが、
人生捨てたもんじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに……。

試合放棄は終わっていますよね。

何とか頑張ります。

ですが人生って上手く行く時はトントン拍子って言うて良いぐらいに上手く行く時は行きますよね。

お礼日時:2023/08/18 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!