プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と彼氏は付き合って1年半の他校の高二です。
昨日会ってる時に、私が○○(彼氏)って結構学校で女子と話すの?と聞いたら、まじで話さないよ(笑)でも最近、女の子から靴紐解けてるって言われたって言われて、そこまでは良かったんですけど、その後に彼氏が、その靴紐解けてるって俺に言ってきた女子友達が胸が大きくてかわいいって言ってるんだよねー(笑)ってにやにやしながら話してて、なんか私は彼氏もそう思ってるのかなと悲しい気持ちになりました、考えすぎですかね??

A 回答 (2件)

ヤキモチを妬いてあげたら良いかも…?無反応だと関心がないのかなと思われそうかも。

    • good
    • 0

妬いてみては?


妬かせたいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!