アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とエッチしたくないです、
なんか性的処理みたいな感じがして
毎週会ってますが、二週間に1回はしたいて言われます。好きだからしたいって言われますが性的処理にしか思えないです。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

彼のやり方がマズいんじゃないですか?


女性が不満を持つのは、ほとんど男性がヘタだからです。

男性は単純で出せば快感があります。
「処理すれば快感がある」なのです。
女性はそうじゃないです。
ところが、女性も挿入されれば快感があると思ってる男性もいます。
早くからAVをみて、女優がイクイクなどと演技するのを本当と信じてしまうのでしょう。
実際の経験がなければ信じるのも無理ないですが。

あなたが自分の感じ方を彼にちゃんと伝えてやり方を工夫したらどうですか?
いいとかよくないとか、もっとそっととか、そのまま続けて、とか注文をいっぱい出さないと男性はわかりません。
彼にとって気持ちいいセックスではなく、2人にとって気持ちよくないとセックスする意味がないです。

むしろ女性の快感優先でないと、あなたの言うとおり、男性の性処理になってしまいます。
    • good
    • 0

性的処理にしか思えないです。



なんか性行為の他に「エッチしたくない」に繋がる理由がありそうな気がしますね。

何か彼に対して不満はありませんか?
単なる憶測ですけど、彼の何かしらの非から生じた不満というよりは、あなたが勝手に抱えた不満が「エッチしたくない」に繋がってしまっているように感じるのですよね。

あなたにとって彼は当たり前の存在ですか?当たり前じゃない存在ですか?

エッチしたくないなら彼との間に壁でも作りますか?その選択肢はあなたにとって有益ですか?

何か彼に対して遠慮してる感じがしますね。
もう少しワガママになってみたら?

ワガママになれたあなたも「エッチしたくない」かな?多分違うと思うけど。
    • good
    • 1

そう思うなら別れればいいと思います!


私は恋人とセックスできて幸せです(^^)
愛されてる〜〜って感じのセックスしてくれるので(^^)
    • good
    • 0

>好きだからしたいって言われます



私を好きなら私を気持ちよくさせて、と言いましょう。
自分だけ気持ちよくなればいいのなら、相手を好きとは言えません。
    • good
    • 0

てか処女サポートに行ってるような人が愛される訳ないですw

    • good
    • 4

そう思います。



したくなければ、ハッキリ断りましょう。

それで離れて行くのは、性処理の相手だと思われているって事です。

本当に好きならばセックス抜きでも付き合えますよ。
    • good
    • 0

なら断り拒絶しましょう。



本当に美人ならその程度では別れません。

逆に体しか魅力がなければ即別れます。
    • good
    • 0

結婚している男性に調査したところ、離婚を考えた理由の第2位が


「エッチを拒否される」
となったらしいです。

ちなみに1位は「容姿の変化」とのことでしたが、
これはまぁどうしようもないことですので、
事実上、エッチを拒否されることが離婚を考える理由の第1位と言えるでしょうね。

そのくらい男性にとっては大切なことなのかもしれません。
    • good
    • 0

同じような事言われました。


だって好きだから1つになりたいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A