プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とhしたくないのに別の男とhしてしまう。心と身体を満たしてくれる人が違います。そんな生活を辞めたいです。どうしたら彼氏とのhでも濡れるようになりますか?
私も彼氏も20代で、2人とも社会人です。
彼氏とは結婚を前提に付き合っています(お互いの親にも話しています)。

ハグしたりキスしたりしていちゃいちゃするのは好きですが、挿入行為が嫌でたまりません。
今は2人で決めて、月に2回セックスをすると約束しています。それでも最近は頻度が多いと感じて苦痛です。

私は18歳から20歳までデリヘル嬢をしていました。もちろん彼氏はそのことを知りませんし言いませんが、その頃たくさんの男性とそういう行為をしてきたのが原因かも知れません。

彼氏のことは大好きだから、触られると普通に気持ちいいし抱きしめられると嬉しいです。
でも 全然濡れないし、彼氏との挿入行為を身体が拒絶してる気がします…そんな状態も辛いです。

それでも私も性欲がないわけじゃないので、セフレいるし、男の人と飲みに行ったらたまにお泊まりもしてしまいます。 別の男とのhはとても濡れるし挿入行為も苦じゃありません。

セフレは彼氏のこと知ってます。最近は不特定多数とそういうことすることは無いのですが、例え一晩だけの男とヤる機会があっても彼氏がいることは必ず言います。
浮気するつもりもないし、彼氏のことが大好きだから別れたくもないんです。

彼氏に気持ちよくなってもらったら嬉しいし、フェラで抜いてあげることは週一ぐらいであります。いちゃいちゃは好きです。でもそれ以上はやりたくなくて、挿入行為は子供を作るときだけでいいかなと考えてしまいます。

好きだから彼氏だから挿入行為をするってわかりません。

自分を客観的に見て、クズだしビッチと言われても仕方ないのはわかってます。でも本当にどうしたらいいかわかんないんです。
彼氏を悲しませたくないので出来れば別の男との関係を切りたいです。アドバイスお願いします。
人生の先輩方、アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

付き合って体の関係ができてからどれくらいですか?


まだ彼に対して緊張してしまうところがあるのかもしれません。
何度も試して気持ちよくなってくるかもしれませんし、そしたらセフレもいらなくなるんじゃないでしょうか?
本当に好きならもう少し様子を見てみては?
でもその間、彼にばれては絶対行けません!
別れるにしてもばらさないであげてほしいです。
    • good
    • 0

どう生きるか?


あなたの自由ですが…
今の状況で、
結婚は難しいでしょ

将来、母親に成るなら
少し考えてみたら?
    • good
    • 1

たぶん、逆やと思う。


あなたにとって、彼氏さんは、心を満たしてくれる親友で、セフレのほうに実はどこかで、恋愛感情持ってるんやと思う。
    • good
    • 1

彼氏にもセフレがおり、貴女とはセックスしたくない、けど愛してるから結婚はしたい……と思ってるんであればフィフティフィフティで問題ないですよね。

そうではないわけですから、そこは無理でしょう。今、無理矢理結婚しても貴女は必ず浮気して彼を悩ませる事になります。
    • good
    • 0

アンセクシャルなのではないでしょうか?

「彼氏とhしたくないのに別の男とhしてしま」の回答画像3
    • good
    • 0

アドバイスなんてだいそれたこと出来ないかもしれませんが……私は彼氏とhもしますし、嫌という事もなかったんですが、彼氏はあまりしないタイプで、満たされない気持ちと好奇心旺盛なのか他の男はどういうhをするんだろう?と探究心が働くタイプでした。


ある時彼氏にそういう願望や色んな男とそういうやり取りしてる所を見られ、物凄く責められました。そこからもう他の男と連絡も取らない、探究心も抑える!と決めてもなかなか収まるものじゃなかったです。そりゃそうですよね。彼氏とhしないのに性欲は湧くので悪循環です。
でも彼氏を傷付けたくないので、正直な話性欲は自分で処理するしか無いです。彼氏に求めないなら、自分しかいません。辛いですけどね。
私にはそれくらいしか言える事はありません(´∀`;)
    • good
    • 0

クズでビッチにアドバイスはないよー


クズやビッチにならないために
アドバイスってあるんだよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A