プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼とSEXしたくない

こんにちわ。私は24歳会社員の女です。付き合って2年になる1つ年下の彼氏がいるのですが、
半年くらい前からSEXしたいと全く思いません。。。むしろしたくないと思ってしまいます。
ですので、なんだかんだ理由をつけて4ヵ月はやっていません。

私自身、行為自体は嫌いな方ではなく、前の彼(5つ上2年くらいでわかれ)の時は、
私から誘うくらいでした。

ぶっちゃけ今の彼とは付き合い始めたころから、SEXの相性はあまりあっていないと感じていました。
普段はすごくいい彼で、他の点に関しては文句なしで大好きです。
でも、SEXは気持ちだから、気持ちいい気持ち良くないは関係ないかなっておもうんですが
やりたくないと思うってことは好きじゃないってこと?とも最近考えてしまいます。。。

彼とのSEXが好きになれるように、いつもと違う場所でやったり、体位をいろいろためしてみたり、
いろいろしましたがいまいちです。

どうすれば彼とのSEXが好きになれるでしょうか?
これって好きじゃないってことでしょうか?

教えてください。。。

A 回答 (11件中1~10件)

一通りお礼も読んだ上での回答になります。




好きとか好きじゃないかも以前に
「気持ちよくない」と思ってる時点で無理じゃないですか?
性格の相性も大事ですが体の相性も大事です。

「したくない」と思ってる時点で気持ちよくなれるかも?なんて期待できませんよね?
だって相性良くない。したいと思えない。んですから。
例え我慢してやっても苦痛でしかないはずです。

行為自体嫌いでないのなら失礼ですが彼が余程下手なんじゃないかと・・・。
セックスは2人で楽しむ事なんです。
ご自分からもっとこうして欲しい。ここをこうして欲しい。等言ってますか?
受身だけじゃ今の質問者さんと彼のセックスライフはかわりませんよ。
言われない彼も「なんでしてくれない?浮気でもしてる?」なんて考えちゃうし。


本当に改善して気持ちいいセックスをしたいのならきちんと彼に言ってみて下さい。
それこそ本当にセックスが嫌いになっちゃいますよ。


それと、お酒のちからを借りてとかじゃ解決にはならないですよ。
例え飲んでやった時気持ちよくなれてもその場だけ。
お酒を飲まなきゃ気持ちよくなれないなんて本当のセックスじゃないと
私は思います。
もし、今後お酒が入らないとセックス楽しめない。なんてなったら
どうしますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

言われてみて、こころがずきずき痛みました。。。

私は、こうしてほしい!みたいなことを言っていません。

なんだか彼に悪い気がして。。。

>セックスは2人で楽しむ事なんです。
本当にそうですね。

今週末会う予定なので、頑張ってみようと思います!

お礼日時:2010/09/22 17:44

問題は気持ちじゃないかな?


セックスの形式じゃないと思うよ。
特に女性はね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かにそうですね。

お礼日時:2010/09/22 17:45

私がそういう気持ちになってしまっても今の彼とはわかれませんねぇ


まだ未婚ですが、子供ができるとしたくならないって良く聞きますし、好きじゃないってことにはならないと思います。

質問者さんの場合、彼とのSEXが好きになれるようにいろいろ試されているようですが、まだ他にも試される事がのこっているのではないですか?
もしくは、してほしいことを言い出せず我慢してることはないですか?
きっと彼はあまり上手ではないのだと思いますが、それはあなたがいれば上達できると思います。
彼のことが好きならがんばって教えてあげてみてはどうですか?
あなたが育てるのですよ。
手っ取り早く上手い人が良いなぁって感じたなら、そんなに彼のことが好きではないのでは?

因みにサイズは関係ないですよ。大事なのは硬さです。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は、こうしてほしい!みたいなことを普段言わないので

言ってみようと思います!


硬さ!かぁぁぁぁ!!!!w

お礼日時:2010/09/22 17:50

私も過去に経験があり、その彼とはだんだんSEXしたいと思わなくなってしまい、最後のほうは断ってしまってました。


「男性」として見れなくなったのが原因だと思います。
相性で言うと、確かにあまり合わなかったかもしれませんが、当時は特に気にしていませんでした。
一緒に居て楽しいし優しいし、長く付き合っていたのでお互いのことは何でもわかっていたし、SEX以外は誰が見ても超仲良しだったのですが、異性として見れなくなり、そんな時、男性として好きな人が現れ、結果としてその彼とは別れてしまいました。
前の彼氏のほうが優しく、比べてしまうこともあるので、本当に人として大好きだったのだと今でも思います。

もともと行為自体が好きでないなら、好きになる可能性はあるかと思いますが、私のように気持が変わってしまったなら、修復は難しいかもしれません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性として見れなくなった・・・ですかぁ。


私は彼のことを男として見れないわけではないので

頑張ってみます!

お礼日時:2010/09/22 17:48

セックスに拘るのであれば、「自分でどうにかしよう」とあれこれ悩むよりも、「彼と一緒に考えるべき」だと思います^^



結局は2人の身体の(セックスの)相性なんですから、自分1人で改善など出来ません。1人で出来るとしたら、あとはあなたの「気持ち(保ちよう)」の変える(誤魔化す)ことだと思いますから…

例えばお酒を飲んで酔いに任せるとか、そういう「+α」的なモノに頼ってみるのも良いかもです^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼も、私がsexしたくないことに気が付いていると思うので

思い切って相談というか、話してみようかな・・・


お酒を飲んで。どうだか試してみようと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/22 12:27

相性が良くないと思った時点で 気持はさめてるのじゃないですか?。



相性と言う抽象的な問題より 前の彼氏と今の彼氏の行為に対する比較から来てる問題だと思いますので修正は難しいと思います。

それ以外は 良いと言うのは 他に適当な男性が居ないから 今の彼氏でも十分だと思うだけで もっと素敵な男性が現れると 他の部分も 気に入らなくなると思います。

この時点での判断は難しいでしょうけど 今の彼氏と 家庭を持って子供を育てるのか 諦めて 他の男性を探すのか 自分で判断しないと仕方ないのだと思います。 

 
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ごもっともな意見ありがとうございます!


よく考えてみます。

お礼日時:2010/09/22 12:25

こんにちは。


私は現在の彼氏と付き合って2年半になります。

その彼とは、正直体の相性はいいと思っていますが、
付き合ってる中で、
半年ちかくSEXレスだったことはあります。


お互いの仕事の状況やプライベートの状況など、
恋愛以外のところで悩むことはありませんか?

わたしの場合は恋愛以外のところの気持ちの沈みで、
そういう行為をする気にはなれませんでした。


一緒にいて、
好きだとか感じるようであれば、
それでいいのだと思いますよ^^

少しでも参考になれば、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにお互い働き始めて、忙しくなったということもあると思います。

私は平日は朝から終電まで仕事なので、平日はほぼ会いません。

一緒にいて好きと感じるようであればそれでいい。この言葉に少し励まされました。

ありがとうございます!!!

お礼日時:2010/09/22 12:09

こんにちわ



私(男です)の意見です。

正直体の相性が合わないならば気持ちよくも無いししたくも無いと感じると思います。
ですが、それを理由にsexしないでいると自然と別れちゃうんじゃないでしょうか?

私という「男」の考えですがやはりSEXはしたいです。
彼女とSexしたいし+自慰や風俗という話もあると思います。
他にも肉体関係を求めて他の女性に手を出してしまう可能性も十分考えられます。

質問者さんはどっちでしょう?
1.彼とのSEXが気持ちよくないからしたくない
2.彼と繋がっても幸せ、愛されてるという感覚が無く、やってる感だけで嫌だ
3.その他

1ならば彼の努力次第、正直物のサイズ云々は最悪挿入以外のテクでカバーするとか、道具使うとかで充実させる事は不可能・・・では無いと思います。
2.ならばムードのあるSexを心がけるか、質問者さんが本当に彼氏さんを好きかどうか?彼氏さんが質問者さんを本当に愛してるかどうかを考える必要があるかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1の気持ちよくないからしたくない

なのかな。。。。?


今は、うまく整理できませんが、なんでしたくないのか、

彼のことが本当に好きなのか?

よく考えてみます!!!

貴重な意見ありがとうございます!!

お礼日時:2010/09/22 12:24

まず、なぜ彼としたくないのかを考えなければいけません。


彼の体がしょぼいのですか?モノが小さいのですか?
原因は重要です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

原因は。なんだろう・・・

モノが小さいのは確かにあると思います。

でも、私も自分の体に自信があるわけではないので

大きい口はたたけませんよ。

お礼日時:2010/09/22 12:16

正直に申し上げますが・・・


体の相性が悪いと どないもこないも・・・

というか何か別の問題が起こったら あっさり別れる選択を
すると思うので、別れたほうがいいかなって思います。

相性のいい人は最初から大体相性いいですし、
アレ・・・?ってことはないかなぁと思います。

好きじゃないとまでは言いませんが、
セックスが気持ちいい男との好きに比べたら
別物です。

ものすごく好きな男性との出会いを期待しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいご指摘ありがとうございます。

参考にさせてもらいます!

お礼日時:2010/09/22 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A