プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスのことで、彼氏に相談できず悩んでいます。

彼は20代後半、私は2歳上で、付き合って二ヶ月弱です。
趣味など会話が弾み、トントン拍子で付き合うことになりました。恋人になってからも優しく、思いやってくれています。お互い仕事が忙しく、特に私は資格職で休みが少なく多忙ですが、毎日メールし、時々寝る前に電話し、週末と、時間があれば平日もう一日は会ってどちらかの家にお泊まりしています。
彼の方が寂しがりで、毎日一緒にいたいから半年くらいお付き合いできたらそのあと同棲したいと言われ、私も同じ気持ちでした。

付き合うことになった夜に彼主導で初めてHをして、彼のはやや小さめでしたが、好きな人と繋がれるだけで満たされるのでとても幸せでした。ただしばらく経っても彼はイかず、途中で抜いて終えてしまいました。そのあと自分で出す様子もなく、あれ?と思いましたが、お酒も飲んでいたし最初だしそういうこともあるよねと思い、特に言及せず眠りました。
次にお泊まりした晩は、キスはして、彼は私の髪や体は触りますが、胸や下着はあえて避ける感じでした。
一週間後、夜にHの流れになりましたが、曖昧な前戯が長すぎて正直戸惑いました。結局挿入しようとしてくれたのでホッとしましたが、なかなかうまく入らず。前のこともあって緊張してるのかな?と思い、下になって、と誘導し、私が口でしてから騎乗位でリードして挿入しました。まずはリラックスして触れ合えるようになりたかったので頑張ったつもりでした。そのあと彼主導に体位も変えてとても幸せでしたが、二回目もイカず…。特にコメントもなくある程度のところで抜き、終わりました。
私はそれなりに経験はあり、自分の体でうまくいかなかったことはなかったし、彼が私を好きなのも伝わるので、不安にはなりませんでしたが、膣内射精障害かな?と心配になりました。
変わった自慰をしてるなら直すのに協力できないかな?とか、興奮が足りないなら電気を明るくしてコスプレでも?とかいろいろ思い、サラッと彼に聞けばよかったのですが、プライドを傷付けたら…とか、まだ二回目だし、と思い話題にできませんでした。
その後も仲良しでしたが、何度か泊まってもHにはならず。ただ、二週間後、彼の方から「この前キスが足りないって言ってたでしょ」とキスしてくれ、そのままHしました。挿入もスムーズで彼もリラックスしているように見え、なんだ考えすぎだったかな…と思っていましたが、やはり三回目もイかず。気を逸してしまった感があり、また聞けませんでした。
その後も何回かお泊まりしましたがキス止まりで、よく考えたらキスも毎回私からしている気がして、試しに一回目を私からしないでみたら、全くキスもなく朝になりました。

私はキスやHで安心したいタイプなので寂しく、また性的欲求をあまり向けられないことがだんだん怖くなり、ある日「昨日はHしたかった」「そういう気持ち向けられないと不安になる」と勇気を出してメールしてみると、「言ってくれて良かったのに」「そういうのなくても必要としてるから大丈夫だよ」と返ってきましたが、なんだかモヤモヤが消えず…。
性欲が薄い人もいると思うので、二週間に一回くらいしてくれるならいいか…と思っていたのですが、それからも二週間経っても何もなく…。自分からおねだりしたら良かったのかもしれませんが、なんだか惨めに思い言えませんでした。

このままだと同棲してもすぐにセックスレス?私はこれからずっとそれに悩むのかな?お互い子供は欲しいけれど、もし結婚しても膣内射精できなければ不妊治療が必要?などいろいろ考えてしまい不安です。
朝の方がうまくできるのかな?なども思いましたが、休日の朝でも誘われたことはありません。私がしなければキスもせずただ眠っているのを見て、隣にいても一人でいるような気持ちになってしまいました。その後のデートは私がふてくされて黙ってしまい、彼を困らせたと思います。
彼は基本的に受け身で、頼めば大体のことは献身的にしてくれるタイプに思えます。ただ私は自分に自信がなく、相手に必要とされて承認欲求を満たしたいタイプなので、できればリードされたいし、体も相手から求めてほしいと思ってしまいます。
もし気持ちを彼に伝えたら、私が誘った時に頑張って応えてくれようとするかもしれませんが、プレッシャーをかけるようで心苦しいし、ノルマみたいに思われてしまったら辛いのでなかなか切り出せません。私からその話題を出すことで、余計心理的にうまく挿入や射精できなくなってしまうのでは?という心配もあります。週一くらいは好きな人と繋がりたいというだけなのに、性欲が強いみたいに思われたくもないです。

彼のことが好きですが、最近そればかり悩んでしまい、期待してはがっかりしたりで一緒にいるのが辛くなってきてしまいました。少しでも長く一緒にいたいのに、夜一緒に寝るのが怖く感じてしまいます。

長文ですみません。
現状を変える何かいい案や、相手に配慮した相談の仕方はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


趣味が合うとか生活スタイルが合うとか色々ありますが、彼とは性は合わないということです。
結婚前に分かっただけでも良しとしましょう。
>週一くらいは好きな人と繋がりたい
歳頃の女性としてごく普通の欲求だと思います。

さて、対策ですが
1.彼と別れて、もう少し性に積極的な男を捜す。
2.何とか彼の精力や性欲アップのための努力をする
1は簡単かつ確実な方法です。
20代後半とはいえ、付き合って2ヶ月のピチピチの彼女です。
私なら毎晩求めます。休みの前日なら、朝まで彼女を寝かさないでしょう。
これが普通の20代後半の男です。

2は相当な困難が予想されます。
相当頑張ってもうまくいかない確率が高いような気がします。
(残念ながら、私は2の解決策の名案を持ち合わせておりません)

どちらを選択するかは、貴女の自由です。
    • good
    • 3

簡単に言えば・・・・相性が悪いんでしょうね。


彼も満足できない&貴方も満足できない・・・・別れるしか ありませんね。
    • good
    • 2

性生活が合わないので、別れたほうがいいと思います。

別れたくないなら、お互いのちょうど中間地点を探して具体化し実行を継続するとずっと仲良くいれると思います。結婚して中年以降になれば今の問題も自然と解決してゆくでしょう。
    • good
    • 0

彼の気持ちは?


自分の欲求ばかり主張してるような印象でした。
    • good
    • 0

一週間禁欲してもらったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A