プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一年の彼氏が挿入するのを避けがちです。
行為の時に挿入しないこともあります。(だいたい3回に1回のペースで挿れます。私が挿れてと言わないと挿れてくれません。挿れてと言っても断られる時もあります。)
これまで別の人と付き合ってきて行為で挿れない、という価値観がありえなく、不完全燃焼で終わってもやもやしてたので、彼氏に話してみました。

彼氏が挿れたくない理由は、
「挿入より前戯の方が好きだから挿れたくない。」「妊娠が怖い。」らしいです。
「妊娠が怖い。」に対しては、私が最近生理不順でピルを飲み始めたので問題ないというふうにはなりました。
あと、私的解釈ですが彼氏は挿入すると一瞬でいってしまう早漏なので、プライドが許さなく挿れるのが嫌いなのかな、と思います。

私は、
「私は毎回挿れて欲しいと思ってる。自分の中でいかれないのは満たされないし虚しいし、悲しくなる。」
「行為において「挿れない」という感覚が理解できない」
「「挿れて」と伝えたときに断られるのはきつい。」
「話し合いして今後変わりそうにないなら付き合い続けるのは難しいかもしれない。」
と伝えました。

話し合いの結果、私が挿れてといった時は断らないという落とし所を見つけました。

性の価値観以外で不満に思ってることは特にありませんが、、、
私の中では行為で挿れるのが当たり前なので、性の価値観(挿れる挿れない)でここまで話し合っているのが不思議でしかありません。
そとそもも性の価値観が合わない場合は別れた方がいいのでしょうか。彼のことが好きなので付き合い続けたいのですが、将来的に結婚など考えると難しいのでしょうか。
客観的なご意見いただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

前戯だけで疲労困憊になって、挿入したらあ~う~って感じなのでは

• 0

セックスなんて年取ればしなくなりますし、そんなことで別れるとか正直理解しかねます。

私が女だからかもしれませんが、早漏でもよくね?とか思ってしまいました、、男性側からしたらプライドもありますよね。
まあでも、セックス断られるって女性側からしたらすごくキツいですよね。もう少しこのままにしといて、耐えられなくなったら別れを考えてみては?性の不一致で別れるのは、あなたが彼氏のこと好きなようなので少しもったいない気がします、、
    • 0