プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに対する情ってどんな感じ?

よく聞くセフレに情が湧くって言葉…
いったいどんな感じなんですか?

行動でいうとプレゼントを贈るとか?

A 回答 (5件)

初めはやれればいいと思ってたけど、そのうち本気の恋愛になって、大切な存在になる。

    • good
    • 1

本気になったとか彼がとてもとてもとても真剣になった時

    • good
    • 0

プレゼントをいくら贈っても割りきれない気持ちがまだ余ってる。


同情的な感じ。
    • good
    • 0

優しい。

気持ちいい。便利。等々の言葉に関連する気持ちを表す言葉になるでしょうね。具体的にいえば、好きになるとか、優しい気持ちになるとか、いつでも会いたい、と言うような気持ちが芽生えるのが情が湧く、と言えるでしょう。

失礼ながらこの場合は、情が湧くではなく移るの方が適切なように思いますが。湧くでもいいのですが・・・。セフレに対する「気持ちの変化」をお尋ねだと思いますので・・・。失礼。
    • good
    • 1

バカにしてるのに、一向に信じられると、さすがに悪いかな、別れてまともな相手を与えてあげる方がいいかなってのが、男側の情。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A