プロが教えるわが家の防犯対策術!

半分セフレのような彼についての相談です。
彼とは同じ高校出身で、高校の時から半分セフレみたいな感じで前戯まではするけど最後まではしたことないです。
私は彼に対して恋愛感情はあるけど、彼の私に対する恋愛感情がないのはお互い理解しているという感じです。
高校の時は彼が私の家に来てくれていましたが、今年大学進学と同時に彼が遠くで一人暮らしを始めて今は月イチペースで私が会いに行っています。
最近会いに行った時、彼が少し前に高校の同級生と飲みに行った流れでその子の家に行ってヤッた ということと、男友達とクラブに行った時にクラブで会った女の子とヤッた ということを言われて、「言うかどうか迷ったけど言った方がいいかなって思った。ヤるつもりはなかったけどお酒入ってたからその流れで。ごめん」と謝られました。
私が複雑な気持ちになったりする以前に彼女でもない存在なので言わなくてもよかった話なのに、言って謝ってきてくれたのがなぜなのかよく分かりません。
なんなんですかね。

A 回答 (2件)

最後までするのをあなたがダメって言ってるなら、ヤキモチ焼かせて焦らせてOK出させようとしてるのか、

オレはそんなすぐにヤっちゃう男だからあなただけの彼氏とかは無理だから本気になるなよ、って云う念押しのつもりか、

その2つを合わせて彼氏は無理だけどやらせてくれなきゃ他にも女はいるんだよ、って事を暗に示してるのか、

特に深い意味は無く、自分を好きって言って離れないでいてくれる都合の良い女に対してさすがになんとなく罪悪感を覚えたか、

ですかね?
    • 0

>半分セフレみたいな感じ

完全セフレにしたくて、言ったのでしょう。

「セフレになる気はないし、さようなら」
が、お勧めです。
    • 0