アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はとても仕事が忙しく、小さい会社を社長に任されているようです。
夜はほとんど接待で、なかなか会う時間がありません。

ある日、事務所にかかる電話に邪魔されず集中して資料づくりを
する、とのことで、ラブホテルを一人で利用して仕事をしていました。
(彼の勤務場所はラブホがたくさんある繁華街なので)
なかなか会えないことに気を遣ってくれたのか、「接待までの時間なら会えるから来る?」と言われて、
一度会いに行ったのですが、その後もそのようなパターンで誘われたので、
なんかちょっとやだな・・と思って、「私はセフレ?違うよね?」と聞いたら、
そんなふうに思っていたならもう無理だ、と言われ、それっきり無視されています。
本命だったなら、これで終わりになるとは思えないけど、
もしかしたら本当にセフレだったのかな・・と思ったり。
それか純粋な気持ちを傷つけてしまったのかな・・と考えたり・・。

客観的に聞いて、どのように思われるでしょうか?
率直な意見をお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。


[釣った魚に餌をやらない男性] もいます。
高価なものをもらったからといって、それが変わらぬ愛の証ではありません。
モノにするまでにはどんな労力も惜しまない男っているんです。逆にそういう男性はモノで女性が釣れると思っています。女性も‘あ、自分のためにこんなに’と情が愛に変わりやすいです。そして、女性が自分のほうを向くと、ほっぽっとく。
女性はエッチすると好きになるが、男性はエッチすると基本的に冷める
ということをひとつ参考に、あなたはもっといい男と結ばれる運命なのです。
    • good
    • 2

う~~ん



ラブホで作れる資料なら、自宅で作ればいいのにね。笑
すぐに事務所に戻れるようにそうしていたのかなー。
会いに行ったとき、書類が一杯散らかってたりしてましたか?
PCを繋いでましたか?
ラブホの机でそんなに集中して仕事ができるとは思いませんが・・・
それに、電話がうるさいって言ったって会社なら電話は当然。
部下がいるなら部下が取るのでしょうから煩わされはしないはず。
一人しかいないなら、就業時間中に大事な電話を取らずにいたら
とんでもないことになるかもしれないですから
会社を任せられる立場として、彼の行動は間違いなく「失格」です。
一人しかいない会社なのに外で仕事するなら、携帯に転送させるはずなので
「電話がうるさいから」は逆に、理由としては成立しにくいです。

ということで、私は彼のラブホで仕事説は、怪しいと思います。

でも、たとえ彼の言い分が真実だったとしても
シティホテルでもなくラブホに呼び出されるということが
女性にとって気分よくないことすら想像できない男ですから
つきあっていても、あまりいいことないでしょう。

もっといい男探してくださーい。元気出してね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのとおりだと思います。一応PCは繋げていましたが、ちゃんとしたテーブルがないので(ラブホなので当然ですが)、とてもやりにくそうな姿勢でやってました。やっぱり怪しいですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/01 17:35

貴女の事が本当に大切な恋人なら


「セフレじゃないよね。」と言われたくらいで
「もう無理です。」って結論にたどり着きますか?

本当の恋人なら、彼だって、仕事があってかまってあげられて無いって
罪悪感を持っていてしかるべきでしょう。

もし私なら、その上、都合良くホテルに呼び出して・・・
なんて事を繰り返していたら、自ら先に
「本当にごめん。だけど決してセフレって訳じゃないから」と
いいますけどね。

とにかくどっちにしても、それほど彼にとって重要な存在ではない
って事だけは確かですよね。

自分に非があって、それでいてその発言が誤解なら、
どうしてこんなセルフが吐けますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もその返しにとても驚きました。否定しないのかって聞いたら、
信用されないことが一番嫌いなことだから、と言い、そして自分の
スタイルは変えられない、とのこと。
全く歩み寄る姿勢が見られませんでした。
付き合い始めは、出張先から私が欲しいものを一生懸命に探して買ってくれたり、熱意を感じていたのですが・・・。
彼にとって重要な存在ではないことがわかりました。

お礼日時:2008/08/30 15:04

客観的に(前向き気味に)考えてみますと、


あなたをセフレだと思っていたなら、質問された時に
適当にその場で取り繕って関係を続けていたと思います。
何しろ彼氏さんは時間が無いお仕事をなさっていたのですから
他セフレを見つける手間は面倒なはず。
あなを本命だと思っていたし、しかも仕事が忙しくて
会う時間すら設けられないことにすまなさを感じて
あなたを呼んでいたのかも知れません。
彼氏さんとしては「そう思ってたのなら(仕事も忙しいし)
もういいよ!」という、ちょっとヤケクソ気味な感じかもですね。

と、かなり前向きにとらえてみましたが…。
もし関係が修復してまた会える機会があったら、行為などは一切無しで
手作りお弁当(お菓子)の差し入れをしてお喋りだけするというのは
いかがでしょう?「健康が気になるからお弁当差し入れるね。
長居は悪いからすぐ帰るけど」と言っておいて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。本当に、もういいよ!という心境だったのかもしれません。「かなりショックだけど」という言葉はあったけど・・。
もう冷めてるようなので、お弁当の差し入れをする勇気はないかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 15:09

気分悪くされるかもですがご容赦願います。

。。

>>率直な意見をお願いします。

一番さん同じく、確定ですかね。
普通、そんな返ししませんわな。。。(汗


「私はセフレ?違うよね?」
『そんな風に思っていたならもう無理だ!不愉快だ!』

・・・(しばらく後?

「ごめんなさい。あなたのことを侮辱してしまったみたいで。。。許してください。」
『そんなに反省しているのなら。。。なんたらかんたら。。。(シメシメ。これでオレにゾッコンな女一人ゲット)』

そんなイメージが出来なくも無い-w-


「はぁ!?当たり前だろ!?違うに決まってるじゃんか。」
だとか
「そんなことで不安にさせてごめん」
だとか。



コロッと相手が態度をひるがえしてきた時(身体求めてきたとき)
元の関係に戻っちゃうような事の無いようにしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の誤解で・・と謝罪しましたが、元の関係には戻りませんでした。
気持ちってあっけなく冷めるものなのか・・と思いました。
高価なものをもらったりしてたので、初めのころの気持ちは嘘では
なかったと思うけど、あっけなく終わりにする態度から、
もう気持ちは冷めてますね。
離婚する人の気持ちがわかったような。お互いいい関係を築くのって
とても難しいですね。

お礼日時:2008/08/30 15:14

厳しいことを申し上げますが、文面を拝見する限りでは


「面倒なことを言うならこなくていい」
が、彼の本音でしょう。
失礼ながら最低な男ですね。

彼は忙しいのでしょう。
だからといって彼女に対する扱いが雑になっていいわけがありません。

彼の性格に難があるような気がします。
やめましょうよ、こんな男。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに大切に扱われている気はしませんでした。
そのことも指摘して、余計に頭に来たのかもしれません。

お礼日時:2008/08/30 15:16

薄々感じてはいたのでは?


私が思うに。。。セフレ確定です。
「私はセフレ?違うよね?」と聞いて、「そんなふうに思っていたなら
もう無理だ」とは普通答えないよ。
もう少し彼女を大事にする発言をすると思います。
まぁ色んなタイプの人がいるから、もしかしたらそういう人なのかも
しれませんが。。。彼女の気持も考えてあげられない彼氏なら
いずれ嫌な思いをすると思いますよ。

質問者様を大事にしてくれる男性がいると思いますので、相手の気持ち
を考えないで行動する&発言するような人とは・・・・と思います。

お付き合いしてる人を悪く言ってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、ありがとうございます。
私の発言も、相手の気持ちを考えないで言ってしまったと反省したのですが、その気持ちも汲み取ってもらえませんでした。
電話もメールもすべて無視されて、ひどいな・・と思いました。

お礼日時:2008/08/30 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A