アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえずで付き合ったら
セフレ扱いされてる気がします。
これってあるあるなの??

A 回答 (10件)

そうなんやね。


まぁでもかなり良く会ってるんなら
逆に半同棲みたいな仲ではないんかな?
    • good
    • 0

ほんまに家だけ??


ご飯も行かないの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってからはほんまに家だけです。
彼がご飯作ってくれて一緒に食べるとかはあります。

お礼日時:2021/10/26 22:45

例えばどんな状況?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼デートなし、彼の家のみ
会ったら必ずセックス
会うタイミングは彼の都合に合わせる
当日のお誘いが多い

お礼日時:2021/10/26 22:35

やるだけになってしまっていて、相手が思いやりがないと感じたりするならそうかもしれません。


お互い納得してればいいけどどちらかが不満ならやめるべきです
    • good
    • 1

相手のほうも「とりあえず」なんでしょう


とりあえず同士じゃセフレになりますよね
    • good
    • 0

すぐにヤッちゃうからwww

    • good
    • 2

「付き合う」という言葉をやめて「SEX」に変えたら、


とりあえずSEXした=セフレ
    • good
    • 0

まともな恋愛をせず体で男性を釣る女性はセフレ扱いしかされません。

    • good
    • 0

とりあえず


なら
セフレに決まっていると思いますよ
その内にセフレではなくなるかもしれませんが今はセフレ
    • good
    • 0

その♂にとってはあるある。

かも??

ご自身♀にとっても「とりあえず」的発想でしょ?

それが相手♂に感じ取られて便利ちゃん扱いかも??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A