dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
みなさんに私の考えを読んでアドバイスして頂きたくて、投稿しました。

単刀直入に質問しますが、
みなさんは付き合ってからどのくらいの時が経って、セックスに至りますか?

私は、今まで付き合ってきた子達でセックスの関係があった子から言えば、
付き合って2度目会う日とか、付き合ったその日とかです。
正直私の個人的な考えは、好きになって付き合ったんだから、
好きなんだったらセックスしたいって思ってもおかしくないんじゃないのかな・・って思います。

人はそんな私のことを「軽すぎる」とか「自分を高く持て」とか言ってくるけど、
好きな人とすぐにセックスしたことが、そんなにもダメなことなんですか・・

もちろん、早くにセックスの関係に至ってしまったがゆえに、
飽きられたりして振られたこともあります。
そのたびに、もうこれからは世間一般みたく「順序を踏まえた恋愛」をしようって思うけど、
でもやっぱ無理です。
確かに徐々に知り合って深めていく愛のが、うまくいく可能性が高いかも知れないけど、
純粋に好きだって気持ちだけで早く進み過ぎた愛は、必ずしも壊れるものなんですか・・・

私の考えに問題がありますか・・
どうかこんな私にアドバイスをお願い致します。
18-22歳前後の方からご意見もらえたら、もっと助かります。。

A 回答 (6件)

yuriloveさん こんにちは!


年齢枠に入ってないおばちゃんなんで
大変申し訳ないです。
しかしyuriloveさんの気持ちわかりますよ~
最近 おばちゃんが 自分で気づいたことですが
(これは、マジにおばちゃんにならないとわからないことですが)
18-22歳前後って枠を指定されてますが
まずこの年齢の人たちにそういうことは まだわからないと
気づきました。yuriloveさんがおばちゃんになったとき
また私のこと思い出してくれたら嬉しいです。
でもそれは、年齢重ねていくうえで もっと痛い目にあったり
楽しいこともあったりしながら 積み重ねていく知恵なのだから
いつかわかった時に振り返ってみてください。
話し変わって
私も 誰かを 好きになったら 好き好きと思うだけは
処女の時で
自分が処女では、なくなってから 好きと思える人に出会うと
好き=この子とやりたい。。
でした。だからyuriloveさんの気持ちは きっと素直な欲求だと思います。
自分がそう思っても 相手がそう思ってくれないと
情事も起こりませんよね。
でもすぐにするのじゃなく やはり本気にさせる努力はしましたよ。
男のゴールと女のゴールは、違うから。。
女は、寝てしまったら絶対に惚れてしまうといって過言じゃないです。
でも男は逆で寝たら醒める場合が多いです。
他の方のアドバイスにもありますが
男は 本気の女の子には 手が出せないというのは、本当です。
っていうか 男もしたいのだけど 嫌われたらどうしよう。
身体だけだと思われたらどうしよう。。って思うからです。
とにかくじらしてじらして この男は、本気だろうか??
と 冷静な部分も残して 考えてみるのも大事な時間だと思います。
まず 相手も 自分を好きだとして 好きな子がさしてくれないから
という理由でその子を嫌いになったりしないでしょ?
yuriloveさんも 今日は、彼としてもいいと思ってデートしたとして
彼とそういうことにならなかったからと言って
好きな彼を嫌いには、なりませんよね?
私は、軽いとか そんなふうにyuriloveさんのこと
思いませんが
でももしそういう欲求があったとして やって 終わりより
相手が自分に夢中になってくれた方が
嬉しくないですか??
頑張って 自分が 彼!と思った彼を yuriloveさんの虜にさせてください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kokiyukimamaさん、暖かいアドバイス本当にありがとうございます。
なんかすごく感動しました・・・

>私も 誰かを 好きになったら 好き好きと思うだけは処女の時で
自分が処女では、なくなってから 好きと思える人に出会うと
好き=この子とやりたい。。
でした。

私もです!!! 
なんか・・セックスを経験してから、自分がものすごくエロくなってしまったような気がして、
正直自分もどうすればいいのか真剣に悩んでました。

>女は、寝てしまったら絶対に惚れてしまうといって過言じゃないです。
でも男は逆で寝たら醒める場合が多いです。

本当ですよね。寝て冷められたことがあったから、好きでセックスしたいって思っても、するのが怖くなってしまって、今本気で悩んでいます。

今、私には好きな人がいて、彼も私のことを好きだって言ってくれてるけど、なぜか彼に対する気持ちが増せば増すほどに、また捨てられるんじゃないかって思ってしまいます・・

kokiyukimamaさん、優しいアドバイス本当にありがとうございました。。

お礼日時:2007/11/09 11:55

こんにちは☆24歳♀ですが(^^;


時間って関係あるんですかね?ってゆぅのが私の率直な考えです。
私は今の彼とつき合ったその日にしました。
相手の事を深く好きにならなきゃエッチしちゃダメとは思いません。
だって恋人とのエッチは、愛情の確認でしょう?好きな人の愛情を感じれるし、自分の愛情も伝わるじゃないですか。単に気持ち良いからってゆぅ考えもあるかもしれませんが、それなら恋人じゃなく誰でもいい訳であって・・・大好きな人とエッチするってゆぅのは特別だと思います。好きってゆぅ気持ちに時間なんて関係ないと思うし。
徐々に深めていく愛は長く続くかもしれません。でも逆に長くなれば長くなるほど嫌な部分しか見えてこなくなるのもあると思います。私の身近な子が6年つき合って別れたんで。
純粋に好きな気持ちを持っていられるのは良いことですよ☆私も今の彼とはつきあい始めた頃のまま、単に「彼が好き」で続いてますし。だからと言って壊れるっても思ってません。逆に彼とは今までのどんな相手とも長く続きそうな感じがします。
質問者様の考えに間違いなんてないと思います♪人は人ですよ☆自分なりに、自分のことを大事に考えているって事だと思いますよ(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

>相手の事を深く好きにならなきゃエッチしちゃダメとは思いません。

ですよね!!!

>好きってゆぅ気持ちに時間なんて関係ないと思うし。

私もそう思う!!!

>私も今の彼とはつきあい始めた頃のまま、単に「彼が好き」で続いてますし。だからと言って壊れるっても思ってません。逆に彼とは今までのどんな相手とも長く続きそうな感じがします。

すごく素敵な恋愛をされてるんですね。。
うらやましいです。。

今私には好きな人がいて、彼も私のことが好きだと言ってくれてます。過去のオトコとは全く違って、理性的で優しい人です。でも、だからこそ余計、彼のことを好きになってく自分が怖いです・・

chip-dale6さん、
暖かいアドバイスを、どうもありがとうございました。。

お礼日時:2007/11/09 12:15

付き合って一ヶ月以内です。

別にあなたのように短期間でセックスしても全く問題ないでしょう。

避妊さえすれば、気にせずに気楽に楽しんでいいと思います。人生一度。通算で何度セックスすることができるでしょうか?

…若いうちに楽しみましょう。
    • good
    • 0

男からすればyuriloveさんみたいのは


すごく楽ですよ。

yuriloveさんは付き合ったらすぐSEXする
といいますが、付き合うまでにいたるまで
2種類の考え方があります。

1)とりあえず付き合ってみないとわから
  ないから付き合おう
2)性格も解らないのに付き合えないよ

こんな感じですね。

男からすれば1)の場合すごーく楽なんです。
とりあえず付き合ってくれる、付き合っちゃ
えばSEXできる。イヤなら別れちゃえ。
ほら仮にyuriloveさんの事本気で好きじゃな
くてもSEXできちゃうんですよ。

でも2)の場合は長い月日が経ってやっと
yuriloveさんに認められて付き合うのです
からこのケースならすぐにSEXしちゃっても
いいと思います。ただ男にしてみれば早く
付き合ってSEXしたいのにと思うのでやっか
いですよー。

yuriloveさんも立派な大人なんでしょうから
自分の責任においてSEXする訳でしょうし、
早い、遅いはそんなに関係ないと思いますけ
どね。

ただ何度もいいますが男にとってはとても
美味しい存在ですね。
SEXしないうちに振られちゃったなんていう
ことないのですから。

世の中の女性がみんなyuriloveさんみたい
だったらなー(^^)
    • good
    • 0

年齢層から外れていますが・・・



あまり相手を知らないうちにセックスするのは、体目当ての人を見抜けないと思うんです。ある程度は相手を見極める時間が必要なんじゃないかと。まあそれでも自分だって好きでセックスしてるんだから良いじゃん、という人もいますが、早く関係を持ってしまいすぐ破却になり「騙された」とか泣いている女性も何人も見てきましたので。

また、セックスするということは妊娠の可能性も当然あるわけで(100%の避妊なんてありませんから)、だったらもし妊娠しても責任とれる相手なのかどうかも見極めてからセックスしてほしいですね。婚約までいかなくても、少なくともトンズラするような男性でないことくらいは見極めてからにしてほしいです。(自分の希望としては妊娠したら産める状況でなければセックスすべきではないと思いますが、それはまた別の論争になりますね。)

もちろん、自分が付き合った男性なんだからそんないい加減な人じゃない、とお思いかもしれませんが、体目当ての男性だって甘い言葉をつかったりいくらでも女性を騙すことはできます。そのような男性だったら、簡単にセックスしなければいずれ面倒になって離れていきます。

私としてはなぜそんなにすぐ体を許せるのかが不思議でたまりません。リスクとか気にならないのでしょうか?セックスは女性のほうがはるかにリスク高いのに、怖くないのかなーと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なアドバイス、ありがとうございます。。

>私としてはなぜそんなにすぐ体を許せるのかが不思議でたまりません。リスクとか気にならないのでしょうか?セックスは女性のほうがはるかにリスク高いのに、怖くないのかなーと。

堕胎したことないからか、そこまで恐怖感がないんだと思います。
でも確かに100%の避妊はないですよね。
私も絶対に中絶だけは嫌です。
「もし子供が出来たら、責任とって君と結婚するよ」って言われるから、
体を許してしまうんだと思います。

お礼日時:2007/11/09 09:22

男は本当に好きになった女の人には、なかなか手が出せません。



若い頃の男は、性欲と恋愛を勘違いする場合があります。

なので貴女がどうかと言う問題よりも、相手が貴女をどの様に思っているのかをもう少し慎重に見極めるためにも、付き合ってから多少の期間を置いた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>若い頃の男は、性欲と恋愛を勘違いする場合があります。

この言葉、心に響きました。

はい。自分の為にも気持ちを抑えてみようと思います。

ありがとうございました。。

お礼日時:2007/11/09 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています