アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達の悩みなのですが、女目線ではわからないので教えてください。

友達27歳、彼氏29歳
付き合って1年

前は毎週金曜の仕事終わりから土日彼氏の家に泊まり、デートもしてくれていた。
しかしそれが月2回になり、少ないと伝えたら最近は毎週会えるものの
金曜の仕事終わり19:00待ち合わせ→レストランでご飯を食べて彼氏の家でセックス→土曜8時に帰らされる

ということが続いてるらしいです。
土日は仕事の用意や友達とも会うから一緒にいれないと言われたといってます。

彼女は結婚を考えていて結婚前提の交際との事で、一度別れようとしたら彼女の家に彼氏が押しかけてきて別れたくないと言われたのちにセックスに持ち込まれて許してしまったらしいです。

このように毎週レストランからのセックスで解散、喧嘩してもセックスで解決というのは本気と言えますか?セフレ扱いですか?
身体の相性は良いらしいので許してしまうみたいです。それも本気の恋愛と思って良いのでしょうか?
ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

セックスで誤魔化されて流されて本人と話し合うのでもなく、他人に相談してる時点でその女性の方が本気で結婚するつもりあるの? って感じですが。

結婚したいなら思いの丈を、それが迷いであれ不安であれ、心配事であれ、結婚したいと思う相手に相談するべきでしょう。

男性側はわからないですね。妻ともセックス三昧、浮気三昧、な男性もいますし、結婚を考えた上でもそのような振る舞いなのか、結婚を考えてないからなのか、どちらもありえるのではないかと。
    • good
    • 1

男の人から告白待つだけじゃダメだよ、相性いいんだから根性無しの男子なら女の子からのアプローチありだよ〜♪

    • good
    • 1

もういい歳ですし、


「もう、そろそろ結婚しようよ」とでも
言ってみたらいいのでは?
    • good
    • 0

その程度の内容で、本気か遊びかは分かりません!


その男の本心が知りたければ、男の親族や友達に、貴女の友達を彼女として紹介してくれるか試すようにアドバイスしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています