プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とセフレみたいになってきているような気がします。

付き合って2ヶ月の学生カップルです。

部活で知り合い、私から告白して付き合いました。

付き合ってから、バイト以外は平日休日関係なく毎日のように会っています。
会う頻度が高いので、流れでだいたい1ヶ月くらいでしました。
学生なのでお金もあまりなく、会うときはどちらかの家が多く、その度にしています。ほぼ毎日に近いです。私が生理の時は遠慮してくれていますが、それでも触り合いはして彼が出したら終わりという感じです。

お互いに性欲が強く、全く抵抗がありません。
ですが、お互いに好きなところを言い合おうとしても、見た目や最中の反応についてばかりで、中身についてはあまり出てきません。

見た目が好きで、最中の反応が好きで、中身はあまり気にならない。それに加えて、毎日のようにしているとなったら、どこかセフレのように感じてきてしまって仕方がありません。

元々こういうところがいいから好きになったとかではなく、ぱっと好きな気持ちが降りてきたと言った方が正しいので、好きなところが出てこなくても、納得できなくはないですが、不安です。

デートは月に1、2度行ってくれますが、好きなところについて考えると、セフレ落ちしそうです。

見た目だけでも続くカップルはいるのでしょうか、、、?

A 回答 (4件)

まだ付き合いが浅いのでそれが普通じゃない?


お互いセックス好きなら別にそのまま様子見したら?
    • good
    • 0

好きなのに理由必要?


何となく、、でも良いんじゃないですかね
少々飽きてきたのかな…?
    • good
    • 0

あなたから告白をした形なので、彼はまだ気持ちが追いつかず、欲求の方が勝ってるのかもしれませんね。



あなたには同性の友人はいないのですか?
彼ばかり毎日会い依存し合うのではなく、同性の友達とも会ったりバイトを増やす様にして、彼との会う頻度を減らしてみて、それで彼がはなれてくならやりモクなのがわかります。
    • good
    • 2

お互い「性処理の道具」として割り切るならいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A