アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、
恋人のようなセフレがいます。

朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思ったり、この人は私のこと好きなんじゃないか?と思うことがしばしばです。

この関係についてセフレに聞いたところ、
今は働いて寝るのに精一杯で付き合う余裕なんてないし、俺はオススメできない、という本音が聞けました。

今の関係はお互いに気楽だし、
結構脈はあると思います。
不満があるとすれば、あくまでセフレってことなんですが、
付き合う余裕ができれば、彼女に昇格する可能性はありますか?

A 回答 (28件中1~10件)

もし、セフレじゃなくて


ちゃんとした恋人になりたければ
一度関係を絶つことをお薦めします。

言葉は悪いですが、脅すのです。
自分の恋人としての在り方を彼に説明し、それを承諾してくれなければ
付き合うのは辞めようと。
私はその手で成功しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…検討してみます。

お礼日時:2014/01/01 19:19

可能性は低いです。


付き合う余裕なんてずっとできないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕がない理由、どの程度余裕がないかもよく知っています。
余裕ができる可能性はまだ不明なので、今後どうするか考え中です。

お礼日時:2014/01/01 17:36

彼女に昇格することは十分にありうるのではないでしょうか?


あなたが彼氏以外にもセフレの関係を持っている男性がいるなら
別ですが、彼氏だけを見つめて単に彼が彼女として見てもらえなくても
彼と一緒にいることを大切に思っているというなら、気持ちが
伝わることはあるはずです。

病気になったり、仕事に失敗したり、何かのきっかけで掛買い
のない気持ちに気づくこともあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレはこの人だけですね。
様子見と、割り切ることと、どっちを選ぶかちょっと悩んでいます。

お礼日時:2014/01/01 17:34

セフレはセフレ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2014/01/01 17:33

難しいと思います。

今でも毎日連絡したり遊んだりしているんだから、その気があれば付き合えると思います。忙しいのは言い訳だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、付き合いたいと思う程に好きではないってことですね。

お礼日時:2014/01/01 15:49

できます。



実践者がいうのだから、まちがえありません 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2014/01/01 15:48

ただの、都合の良い人でしかないと思います。



セフレの関係でしかない。

ちゃんとした関係になるのであればセフレではなく、
付き合うからのスタートになったのではないでしょうか?

相手に好きな人ができるまでの、継投の可能性が高いと思いますよ。

そうなる前に、あなたも別の人との出会いにたいする活動を始めては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、正直、繋ぎにする、割り切る、ことも考えてます。

お礼日時:2014/01/01 15:48

努力次第だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なくとも、付き合ったところで、態度変わらないですし、束縛する気もないです。
様子見しようと思います。

お礼日時:2014/01/01 15:39

可能性は限りなく0 に近いです。

でもないわけではないので、頑張れば何とかなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしばらく、セフレの様子見をしてみます。

お礼日時:2014/01/01 15:38

>今は働いて寝るのに精一杯で付き合う余裕なんてないし、俺はオススメできない



ただの言い訳です
便利な存在のあなたに依存してるだけです

このまま関係を続けてても
この先へ発展はないと思います

あなたが本気で今後を考えているなら
一旦距離をおいたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、暫く頭を冷やす必要があるかもしれませんね。

お礼日時:2014/01/01 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A