アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫(両方40代、子有り)で付き合ってきて何回か別れる危機はあったのですが、なんとか3年
半付き合っています。遠距離ですので月1回ぐらい交互に行き来して、彼女が私のところに来るときは2泊程度の出張で会います。
昨年10月にまた(何回目かな?)罪悪感が強くなって家族に悪いから別れたいと彼女から話があったのですが、結論は8月末で別れたいというのです。
その理由はすぐに別れるのはお互いに気持ちの整理がつかないし、時間をかければ気持ちも整理
がつきやすいというのですが、先日会ったときも何もなかったような態度で接してくるのです。
それで「8月末はホント?」と聞くと「うん、そうよ」というだけ。
過去にも何回も別れ話を言われて結局続いていることもあるので今回はどういうつもりで言っているのか正直わかりません。
ここまで読まれて不快に思われた方は大変申し訳ございません。倫理的な問題は重々承知しております。
アドバイスをいただけるとうれしいです。特に女性の立場からお教えいただけるとありがたいです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

女性が昔の自分の性格に似てるのがなんとも言えず・・・。

私も昔はよく別れたがりました。遠い・・・寂しい・・相手にいい人ができるんじゃないか・・お子様ですねぇ(^^;)
家族への罪悪感はまぁあるでしょうが、寂しいが一番では?
続くかどうかはあなたが彼女への気持ちをうざったくならない程度に出しましょう♪
    • 1

やっぱり罪悪感があるから

”これで止める、これで止める”っていう...自己正当化したいのもあるかも?
でも結局ずるずる続く気がしますね。
    • 1