アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度異性の好きな友達に告白するためにご飯を誘いました。話したいことがあると言って誘いました。すると、どんなことか聞いてくるのでその時まで待っててと言いました。そしたら楽しみにしてると言われました。これは告白ってバレてるってことでしょうか?

A 回答 (3件)

話したい事がある=ご飯に誘う=告白をするための定番な誘い方


なので告白って認識はあります。

私の友達は異性と1年半LINE続けて、デートも数回して、大事な話があるとご飯に誘われて行き、いざ告白されて断ってました。
驚きですよね。
友達は清楚系女子ですが、真相を聞くと、好意を持たれてるのは知っていて、モテたい、告白をされてみたい、だけの願望からだったようです。
って子もいるので、結果はどうなんでしょうかドキドキですね。
    • good
    • 1

まさか告白だとは思ってもないです。

面白い話があると思ってますね。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
自分の気持ちを整理するためにも、少し距離を置いた方がいいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています