プロが教えるわが家の防犯対策術!

同級生が同じクラスのマドンナと付き合ってるのですが、羨まない方法を教えてください。

A 回答 (3件)

すぐ別れるから平気だよ。


羨ましいよね。でも別れた数年後も未練たらたらでね、私はその元恋人から結婚報告を知らされていて、言おうか迷ったけど黙っておく理由もなかったので丁寧にお話ししたよ。たぶん元恋人も、その子に伝えておいて欲しくて私に知らせてきたと思う。友人は当時はあんなにキラキラしていたのに、変わっちゃったなぁというのが正直な感想。
    • good
    • 1

鏡で自分の顔を見てください


マドンナの好みでなかった顔がそこにあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たらお前の顔よりカッコ良くてビックリしたよ 笑
てかお前不細工すぎん?

お礼日時:2020/07/16 23:53

イケメンと付き合う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A