プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生の女子です。
先日クラス替えがあったのですが、そこではじめて知り合った、オーバーリアクションがわざとらしかったり常に気を引こうとして浮いていて、見ていてなんだかイライラしてしまう同級生がいます。
またそれだけでなく、お恥ずかしながらきつく当たったりしてしまい、話しかけられても無視してしまいたい、はぶにしてしまいたいなどとと思う時もあります。いじめはいけないと思っているので今は距離をとるように努力していますが、いつ自分がその子にひどいことをしてしまうか心配です。
同級生にイライラしたり、無視などをしたいと考えるのを辞める方法について教えてください。

A 回答 (1件)

学校を辞める、それが嫌ならそういう気持ちが無くなるまで学校に行かない、それも嫌なら自分のその卑しい心持ちを文章に書いて自宅の壁に貼って毎日声に出して読む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/25 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!