アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい人=アイドル的存在と私は思っていたけどその人のインスタをフォローしていいねもして前に1回彼氏にあんまりフォローするなと言われたのであんまり自分からしないようになったけど、1人でも自分からフォローとかいいねしたら嫌だったらしくすごく傷つけました。私はこのくらいいいかな?と思っていました。でもこんなに嫌な思いさせられたのに初めてと言われ、そんな人だとは思わんかったと言われました。やっぱりこれって最低ですか?

A 回答 (2件)

彼氏が、「かっこいい人=アイドル的存在」の人のインスタをフォローしていいねするのを許してくれないということですね?


彼氏さんが考え過ぎなだけだと思います。あなたは別に悪くないと思います。
選択肢としては二つじゃないですか?
このようなめんどくさい彼氏とは別れるか、彼氏さんの不興を買わないためにいいね付けること自体を一切止める(インスタグラム自体を止めるのが確実なんでしょうが)かのどちらかだと思います。
    • good
    • 0

カッコいい人=アイドル的な存在


それはあなたの中での公式に過ぎないでしょう?
彼にとっては
カッコいい男=カッコいい男→自分以外の男
でしかありません

あなたは彼が可愛い子をフォローして いいねしまくってたらムカッとしませんか?
「いやこの子は俺にとってはアイドルみたいなもんで〜」
って言われたら、一層ムカッときませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!