プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、現在高1の男子です
僕は高校になってから同じ中学だった女子の
インスタを6人見つけて全部フォローしましたが
6人全員自分だけフォローが返ってきませんでしたし1人はキャンセルされてました笑
高校で「お前伝説の嫌われもんやん笑」と言われ
自分でも面白く感じてます。
でも流石にやばいですか?

A 回答 (2件)

嫌われてる以前に、


キモがられてんじゃね?

>6人全員自分だけフォローが返ってきませんでした
女子6人が示し合わせて?たら、
全員から「意識」されてるってことだから、
ある意味、「人気者」と言えるしな。
www

>自分でも面白く感じてます
じゃあ、よかったやん。
「どうでもいい」よりは「嫌い」のほうが
ぜんぜんマシやからな。
    • good
    • 0

関係性によると思います。


適当に探して適当にフォローしたように見えるので、当然の結果のように見えます。

行動力と言うか、調べる能力はあるようですが
それ以外の人間関係について考えることが抜けててやばいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!