プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

曖昧な関係が続いた男性から
SNSのつながりをきっかけに
「元気?」という連絡が来ました。

「元気だよ」と、返信したけど
その後連絡はありません。

これは、キープのような状態ですか?

A 回答 (3件)

キープというか、普通に元気かなーと思ってLINEしただけでしょう


あなたから行動を起こさないと知り合い止まりのままかも
    • good
    • 1

話題がないとこれで終わりかってなってしまうのでキープというより 合わなかったな


って思われてるかも…
    • good
    • 1

私の経験上はキープです。



寂しいから。
相手して欲しいから。
彼女と別れたから。
など連絡をくれるのには何か理由があるはずです。

ちょっと注意して彼の行動を見ておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!