アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!ある質問をします。
男女問わずなのですがインスタのストーリーで、よくDM出来る人?みたいなストーリーをあげてる人いますよね?あれって、男子の皆さんはどう感じますか?また、女子のみなさんはどう感じるんですか??

A 回答 (1件)

女です!


本当に仲良い人しかフォロワーにいない人なら何も思いません、今暇なんだーくらいです!
逆にフォロワーが500くらいいるアカウントでやってると、誰でもいいんだ?人生つまんなそとまで思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!