プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタとかほぼ見ない、くだらない、という方はいますか?
また、その理由を教えてください。

A 回答 (5件)

見ない


インスタって自分のキレイな部分を載せてるんでしょ?
偽りもあるよね。くだらね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに仰る通り。
自慢する場所ですからね。

お礼日時:2023/07/12 14:48

くだらないと思ったことはありません。

アカウントは持っていて,面白い写真が撮れたときはアップします。ま,年に1回あるかどうかですが。でも他人のものを検索したり見たりはしません。興味が無いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップするということは、他の人に見て欲しいからですよね?
※面白い写真を取っておきたい、記録しておきたいだけならスマホのライブラリに保存しておけばいいだけだから。

自身の面白ろ写真は見てくださいとアップするのに、他人の面白ろ写真などは興味ありませんってのは矛盾してますよね?

たとえば、車のカスタムが趣味の人は当然自分の車をカスタムするでしょう。
でも、他の人のカスタムも気になりますよね?どんなカスタムしてんだろうって。

お礼日時:2023/07/12 14:47

見ません。


くだらないとか以前に興味がない。

他人がどこに行き、何を食べているか、何を着ているかなど、近しい人間、取り巻きの仲間ならまだしも、見知らぬ遠い人のことなどどうでも良いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り。

お礼日時:2023/07/12 14:47

くだらないとかは思わないけど、見ないです。


理由は、他人が撮った写真とかそういうのに特に興味がないからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通り。

お礼日時:2023/07/12 14:47

下らないとは思いませんが、見ません。


そもそも興味がないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通り。

お礼日時:2023/07/12 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!