アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近男の子から毎日ツムツムのハートが送られてきます
正直どう反応すればいいのか分からないので私もハート送り返して特にトークもなしです
私がツムツムのハートを全員に送ってたらLINEでお知らせ的なのがってるのに気づいて「これLINEで送られちゃうんだ、ごめん〜」と送ったのがきっかけだと思います(1週間前ぐらいにツムツムを始めたのでハートを送るとLINEでもお知らせが行くのを知らなかった)
それからほぼ毎日同じ時間帯(夜の11時半ぐらい)にハートを送ってくるようになりました
この前バレンタインの夜に「バレンタイン誰かにあげたの?」と突然聞かれ「うん」と答え「欲しいの?笑」というと「うん‪w」と言われたので脈アリなのかなーと思っていたのですがハート送り返しても特に話しかけられることもないのでほんとになんなんだろって思います
ちなみにさっきもきました
別に興味無いけどツムツムのハート返してほしいだけなんですかね?
男の子って好きでもない人にバレンタインチョコ欲しいって言うもんですか?

A 回答 (2件)

男子は奥手なんですよ。


あなたがハートを送ったので、男子はあなたが男子に好意があると思ってしまったかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、そう思われてる可能性もあるんですね、、ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/01 20:03

好きな人に言って嫌われたりギクシャクしたくない。


好きではない人に言って嫌われても痛くも痒くもない。
貰えないより貰えた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じなんですね!じゃあ特に気にしないようにしますありがとうございます!

お礼日時:2022/04/01 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A