プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインのチョコにハート形のチョコが2つだけ入ってるものと入ってないものとあります。入ってないほうが重たくなくていいなと思っていますが、ハート入ってるのがバレンタイン限定で多少見た目少し可愛いです。でも、ハート形ってちょっとうわっとならないか気になります。どう思いますか?

A 回答 (5件)

No.1です。



> デパートのチョコレートです!ハートはやめたがいいですよね
贈る相手によります。
バレンタイン用であれば、メーカーが特別に用意したりします。
そんなものを送りたい、と言う人もいるのです。
    • good
    • 0

既製品でしょう?


だったら気にしなくていいです。
既製品だから入っちゃってると思うので気にもしません。
でっかいハート型がどーんとか、ハート型だらけならともかく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花びらチョコレート沢山入ってるのに2つ入ってます!入ってない同じものと悩んでました^ - ^ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 17:57

義理ならやめる


本命ならハート
では?
    • good
    • 0

私はハートを選びます。

、本命ならなおさら真っ赤なハートチョコにしています。恋を告白する日ですもの
    • good
    • 0

手作りの場合は、必須です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパートのチョコレートです!ハートはやめたがいいですよね

お礼日時:2023/01/22 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!