プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本命チョコを作りたいのですが、コロナもあるので買ったほうがいいと思いますか?
これは本命チョコだ!というようなチョコはどんなものなのでしょうか?
ハートのクッキーに好きとかですか…?恥ずかしすぎて渡せないです…。
あと、キャンディ=好き というのは知ってますか?知らない人が多いのでしょうか…。キャンディでもいいな…と考えてます。

A 回答 (2件)

キャンディなんて知らない人が多いものをわざわざバレンタインデーに贈る意味がわからない。

普通のバレンタイン用のチョコに気の利いたメッセージカードをつけたらいいのでは?
    • 0

バレンタインはチョコを送る物です。

キャンデイイコール好きは知りません。なんだこれ?と思う人が多いと感じます。ゴディバのハートチョコは体温で溶けるので唇に挟んでキスをしてとかした事があります。
貴方の感覚で好きな物を渡して下さい。このキャンデー、今年のトレンドよ。といって渡したら目立つかも知れませんね。
    • 0