アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵文字ってどんな意味があります。
天使の輪がついた笑顔の絵文字

彼女とのLINEでたまに文字の最後についてます。



よろしくお願いします

A 回答 (3件)

天使は神様にお願い事を伝えてくれる天のお使いだから


“ 今年も楽しい1年になりますように…☆ ”
の意味です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/02 08:29

幽体離脱しました~


かな
    • good
    • 0

「私はあなただけのエンジェルだよ❤️」ってことじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
今年も楽しい1年にしようね
の後に
天使の輪がついた笑顔の絵文字
どんな意味がありますか?

お礼日時:2024/01/01 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A