プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と自撮りをして、SNSに投稿するために顔を隠して投稿したんですが、友達が私の顔を逆さの笑顔の絵文字で隠したんですけど、この絵文字にしたのはなぜだと思いますか?この絵文字に意味はあるんですか?

A 回答 (2件)

絵文字ってそんなに気にすることなのでしょうか?

私は明らかに悪意がある絵文字以外なら特にきにしないし顔もバレないように配慮してくれたのかなと思ってしまいます。
気になるなら聞いてもいいとは思いますが友達さんもあまり深く考えてなさそうな気もします(・・;)
    • 1

その絵文字って感情がよくわからないですよね…逆さになってないとしてもそもそも笑顔でもない表情だし。

SNSとか周りで使ってる人の文章の雰囲気的にはあんまりポジティブな感じは受け取れませんでした
それを顔に当てるってどういう意味?って思う気持ちわかりますよ。

ストレートに友達に聞いてみてはどうでしょうか?
このように不振がったことは言わずに、シンプルに謎だからキョトンとした感じで聞いてみる感じで。
    • 0
この回答へのお礼

本人に聞いてみます!ありがとうございます!