アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が「よろしく」のあとにぴえんの絵文字つける意味ってなんですか?

A 回答 (4件)

相手の人によって違うと思いますよ。


状況によっても。
    • good
    • 0

感謝感激雨霰❗的な事ちゃうのかなぁ

    • good
    • 1

ぴえんは泣いてるという意味です。


人が泣く状況は様々です。うれしいのか悲しいのか、ぴえんだけではわかりません。
    • good
    • 0

絵文字自体の意味ではなく、


絵文字もライトな感じで使う、、、、
感じの明るい性格でーす!みたいな
アピールだったりして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!