プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達から送られるLINEにウィンクの絵文字が多くてたびたび疑問を感じるのですがどういう意味があるのでしょうか…
「大丈夫?(ウィンク絵文字)」
みたいな感じです。
私は一度もウィンクは使ったことがないもので…

A 回答 (3件)

(^_-)-☆


こういうやつかな?

にしても使い方変というか、疑問に感じてもおかしくないですよ。

ウインクしながら大丈夫?とは聞かないから気になるよね………
    • good
    • 1

特に意味は無いかと


意趣返しに全ての文末に付けてあげたら?
「(^_-)-☆多くね?」とでも聞いてくれればラッキー
いや、あんたの文章(^_-)-☆だからけだから真似してみた(笑)、みたいな
    • good
    • 0

大丈夫?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています