アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくLINEで見るんですが
*W(^o^)/*
の意味って何でしょうか?
ちなみにWに横線が一本入っています。

分かる人おしえてください!

A 回答 (3件)

ダブルは単なる文字化けですよね。


んでもって*\(^o^)/*はiPhoneでiOSを更新したときに増えた顔文字で、かわいいので使ってます。
意味は人によって違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/31 22:48

わぁーやった!みたいな感じではないでしょうか(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/31 22:48

絵文字は使う人によって解釈が違い詳しくはわかりませんので「喜んでいる」と言うような感情くらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/31 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!