アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵文字ってどんな意味があります。
今年も楽しい1年にしようね
の後に
天使の輪がついた笑顔の絵文字

彼女とのLINEでたまに文字の最後についてます。



よろしくお願いします

A 回答 (6件)

天使の輪がついた笑顔の絵文字は、一般的に「幸せ」「無邪気」「純粋」などの意味を表します。



「今年も楽しい1年にしようね」というメッセージの後に、天使の輪がついた笑顔の絵文字が続く場合、彼女はあなたと一緒にいる時間を幸せに感じていることを表現していると考えられます。また、あなたとの新しい1年が、楽しいことばかりであってほしいという願いも込められているかもしれません。

具体的には、以下の2つの意味が考えられます。

「今年も一緒にいて幸せだよ」
「今年は、あなたと楽しいことばかりをしようね」
彼女の性格や、これまでのLINEのやりとりなどを考慮して、どちらの意味が当てはまるか判断するとよいでしょう。

もし、あなたが彼女に対しても同じように思っているなら、同じ絵文字を送って返信してみてはいかがでしょうか。彼女も喜んでくれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/02 08:27

嬉しくなり自分の気持ちを絵文字で


表したと思うので深い意味はない
と思います。

だ・か・ら…って酔っ払いが何か
言ってるよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/02 08:27

あなたは私の天使ってことで


しょう。

「どれだよ~」の回答者は
正月なので酒飲んでるね(笑)

その人に「どう思う?」は
面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
今年も楽しい1年にしようね
の後に
天使の輪がついた笑顔の絵文字
がついていたのですが、どんな意味がありますか?
別に深く考えなくていいですか?

お礼日時:2024/01/01 20:12

頑張れ!オシエル


チャットGPTなんかに負けるな、という意味ですね。
    • good
    • 0

だ・か・ら


画像添付しろよ
    • good
    • 0

どれだよ


よろしくじゃないだろ
連投までしやがって
無駄なの削除しろよ
画像あるなら添付しろよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
今年も楽しい1年にしようね
の後に
天使の輪がついた笑顔の絵文字
がついていたのですが、どんな意味がありますか?

お礼日時:2024/01/01 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A