プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵文字ってどんな意味があります。
今年も楽しい1年にしようね
の後に
天使の輪がついた笑顔の絵文字

彼女とのLINEでたまに文字の最後についてます。 よろしくお願いします

A 回答 (4件)

お気に入りの絵文字だと思いますよ。


彼女も笑顔の気分なのでしょう(*^ᴗ^)
    • good
    • 0

天使は神様にお願い事を伝えてくれる天のお使いだから


“ 楽しい1年になりますように…☆ ”
みたいなメッセージかな…♪

このサイトにもつい最近まで、可愛い天使のオシエルちゃんがいたんですヨ♪
「悩んでいます」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/02 08:29

単に可愛いから使っているだけでは?

    • good
    • 0

輪?



輪 → 輪ゴム → ゴム

ゴムってことかもよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A