アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すかしっぺ 我慢


おならを我慢できないです。人前で音がするのは嫌ですが、すかしっぺは平気でしてしまいます。何回もです。

みっともないのでやめたいのですが、我慢できずしてしまいます。バレてるのかバレてないのかは分かりません。

我慢する方法ありますか?不潔と思われるのでやめたいのですが。当方学生で、授業中などにしてしまいます。

A 回答 (6件)

森三中の大島さんも、おならがよく出るので、



においと音を消せるパンツを履いておられますよ。

もう、10年近く前のテレビでパンツ公開してました。

私も、特におならが出る訳ではありませんでしたが

購入して履いてみました。

本当に、臭いも音もしなかったですよ。
    • good
    • 0

屁は必ず出るものだと思います。



でも、臭いし、音が恥ずかしいので我慢してしまいます。学生の頃は特に授業中は我慢してましたが‥、私も、小中高と知らぬ間にスカしっぺの技術を身に着けていました‥汗。

バレないように、スッ…、スッ…、スッ……と、小出しにする高等技術?を身に着けていました。

歳をとってからは、出来るだけ液体と固体と同じように小まめにトイレで気持ちよく気兼ねなく出すようにしています。

反芻動物の屁やゲップは、地球温暖化の原因のひとつになっているみたいですが‥汗。人間の屁は環境破壊に影響しているのかな?今話題の放射能は実のところ、どれくらい害があるのかよくわかりませんよね‥汗。

クレヨンしんちゃんの映画版のラーメン大戦では、身に余るプヨプヨ拳の奥義を身につけたヒロインに、「公共の場でのすかしっぺは悪!」と断罪されていました‥汗。

ともあれ、換気の悪い空間では皆さん同じ空気を吸い合っているのだなあ…と、コロナ禍で改めて認識させられました‥汗。世界は常に循環している。

…徒然なるままに書いてしまいました‥汗。私の学生時代にも音と臭いの消せるパンツがあったなら、お小遣いを貯めて即買いしたと思います。
    • good
    • 0

我慢は良くないので出す事。


匂いは食べ物次第みたいです。
一度、病院へ行ってみたら良いかと思います
    • good
    • 0

大いに出すべし


我慢は体に悪い
    • good
    • 1

おならが我慢できないという事はおならがよく出るということでよろしいでしょうか?


また、便について便秘になったりウサギの糞みたいにころころしたものが
出たりという事はありませんか?

ガ〇ピタンなどの整腸薬は試してみましたか?

また、おならの多い人は早く食いや食生活が問題が有る事が多いようです。
そちらも見直してみてはいかがでしょうか?

また、そのおならが精神的なものから来ているものであれば、
まずは内科を一度受診なさった方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

我慢はよくないので普通にこいて音がでたなら靴を床に


こすりつけ「キュッキュッと音を鳴らしごまかす」とか
すかしでも臭かったら鼻を鳴らし誰かこいた?みたいな
リアクションをとる。

開き直って握って友達の鼻先にプレゼするのもありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています