プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代30代からモテたがる、愛情を欲しがる50代60代男性女性が気持ち悪く感じます
尊敬するならありなんだけど、モテたいは無理があるような気がしてます
50代60代なら恋愛対象は40代くらいじゃないかなと
20代30代にかまってかまってしてくるおじさんとおばさんは痛いと思ってしまいます
特に男性にいたっては図々しくてイライラしてきます
私の気が短いだけでしょうか?

A 回答 (6件)

つまりは無料のキャバクラ、ホストクラブみたいなもんです



図々しいというのはそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですよね
その割に恋愛対象じゃないって態度示すと年功序列を押しつけてサービスを求めてくるところがイライラします

お礼日時:2023/12/30 19:19

別に気持ち悪く思うのはあなたの勝手なのでいいと思います。


同時に若い子にモテたがるのも勝手なのでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そのモテると勘違いして寄ってくる勝手が気持ち悪いと理解して欲しいです

お礼日時:2023/12/30 19:25

>が気持ち悪く感じます


ああそうなのね(その程度)

>私の気が短いだけでしょうか?
短いだけかどうか知らんけど
あなたに関係ない、他の人の行動なんかにいちいち左右される必要あんの?って思いました。
自分に関係あるの?ないなら放っとけばいいだけの案件なんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そういうお年寄りに遭遇したので質問しました

お礼日時:2023/12/30 19:41

持ち上げてるだけじゃない?君の言うように40代がいいと思ってるけど、もう若いのはその視点の独りよがりだけで勝手に思ってるフシが多く、俺たちとは違うから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
恐らくあなたは常識的な方かと思いました
非常識なお年寄りがたまにいます
常識的なおじさんは持ち上げてくれたとしても馴れ馴れしくしてこないし常識的な言動してくれます( ♡・♡)カッケェェ‪.ᐟ‪.ᐟ会話も至って普通です

ビジネス的会話や日常会話しただけで恋愛持ち込んでくるのマジで有り得ないです

お礼日時:2023/12/30 19:37

No.3お礼欄>そういうお年寄りに遭遇したので


ならその場で訊きゃいいじゃんか一番正答を得られチャンスなのに
何故実行しないんです?
現場を見てもいない遠く離れた赤の他人回答者より正確な回答得られたのに
なぜ無駄にするんです?知りたいんでしょ?頑張れよ質問者さん

>特に男性にいたっては図々しくてイライラしてきます
質問者さんの実行力が足りないのを感じてるんでしょうね知らんけど
人のせいにしてるんじゃxxxx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪くてすぐに距離おいて逃げました
それが私にできる最大限の実行力でした
恋愛感情向けられた時点で必要以上の会話なんて無理です
なんでわざわざ気持ち悪い人と会話頑張らないといけないんですか

お礼日時:2023/12/30 19:57

おじさんは若いことエッチをすると若さが貰えると勘違いしているんです。

嫁とするためのバイアグラと変わりません。
精力剤手に入れる為に必死なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
本当に気持ち悪いです
普通の会話してくれる50代60代はいるんです
最近のお年寄り色々と図々しいです

お礼日時:2023/12/30 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A