プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性とLINEしていると高確率でサングラスの顔絵文字を使われるのですがどういった意味があるのでしょうか?
女友達の間ではまず使わないので…

A 回答 (3件)

ドヤ顔とか、ニヤニヤしてる、真顔よりちょっと笑ってる時

    • good
    • 0

特に意味はありません。


絵文字に意味を見出している人はほとんどいないと思います。
    • good
    • 0

かざりかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!