アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚と体の関係を持ってしまいました。お互いに相当酔っていて、二人で歩いて帰っている時の出来事です。

お互いに結婚していて子供もいます。

今までそんな雰囲気になったことはなかったのに…

彼は前から私に好意を寄せてくれていたのでしょうか?それともお酒の勢いだけでしょうか?

先週の金曜日にそうなって以来、明日初めて顔を合わせます。この土日に連絡はありませんでした。

A 回答 (7件)

私も経験ありの38歳既婚者です。

お互いなかった事にする事が一番です。が、相当意識します。酔い具合にもよりますが、あの時の声や顔はしばらく思い出してしまいますよ。正直。
    • 0

できれば素面のときに質問者様と行為を持ちたかったのだと思います。

しかし酒の力を借りて断られても言い訳ができる状態で行為に及んだのだと
思います。 土日連絡が無かった? 旦那にばれないように気を使ったのだと思います。

家庭を壊さないよう秘密裏に行うことを勧めます。
    • 0

まず土日がお休み? かなって文面から思ったのですが、

土日にメールして会話する事が時々ある中で、今回だけ土日にメールがなかったのですか?

土日がお休みだと仮定して書きますが、土日ってお互いに休みで家族があるんですよね。
メールを送って、それが万が一、あなた以外に見られたら破滅でしょ。

仮に、あたなは土日に同僚からメールが届いても平気な人かもしれないとして、
相手も、そのような内容のメールを送って、自分以外の家族が返信メールを読んだら・・・

お互いにねそんなリスクを負ってメールしないでしょう、相手にも自分の為にも。

それが 送ってこない理由だと思ったり、

仮に土日にメールしている仲だとしても、 そんな話はリスク高いでしょ。

そういう話は、 直接コソコソ明日すれば良いと思います。
    • 0

そりゃ連絡有ったら奈落へまっしぐらでしょう。

連絡が無かったのがせめてもの救いです。
酒の力を借りたとは言え、心の奥底では好みのタイプだったんだと思います。
いくら相当酔ったって生理的に受け付けないタイプでは無理でしょう。
まっ、やっちゃったもんはしょうが無いので、事故と思って知らん顔しましょう。
無かった事にするしか無いと思います。
社内で後ろ指差されたいんなら、本気になるのもいいですけど、社会的には受け入れられないのが事実です。
昇進や昇給にも確実に影響します。
会社とはそう言うものです。
    • 0

お互いに結婚して子供さんもいらっしゃるのでしたら、ただの酔った勢いと言うことで、それ以上の詮索はしないほうがいいのではないでしょうか。

好意を寄せてくれていたとしたら、どうされるつもりですか?
家庭破壊しますか?

お互いの責任ですし、お互いの今後のためにも酔った勢いと言うことにして、そっとしておいたほうが無難なのではないですか?

これは私の意見であり、参考にならないかもしれませんが不倫関係になるのはおすすめしません。
ここで終わりにして欲しいですね。
    • 0

>彼は前から私に好意を寄せてくれていたのでしょうか?それともお酒の勢いだけでしょうか?

そんなこと誰も知らんでしょ。

相当下半身の緩いお二人なんでしょうね。

酔った勢いでセックスして子供ができた・・・ってことになったら悲劇以外の何物でもないな。
    • 0

お酒の勢いだと思います。

魔が差したというか…
なんとなくというか…

好意はわかんないけど
あなたは彼の好みだったと思いますよ。
いくら酒の勢いでも圏外の女性には無理でしょう。
    • 0