アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
同僚と泥酔状態で肉体関係を結んでしまいました。向こうは酔ってませんでしたが。

数ヶ月前から意識されてたのはわかっていたので、私も徐々に意識し始めたのですが。

結局、むこうの望みは体だけでした。
「本気じゃなかった。今日のことは忘れてほしい」
といわれました。

でもこれから、嫌でも顔を合わせないといけないです。ありがちかも知れないですが、ほんとにツライです… まさか自分がこのような状況に陥るとはって感じです。

同じような体験をされた方々は、その後会社でどう振舞っていますか? 体験談を交えてアドバイス下さると幸いです。

A 回答 (1件)

このような話が意外とあるということ自体驚きです。

友人のご主人の会社にも そんな感じになった人がいましたよ。
飲みに行くと大勢でも2人でも泥酔状態になるまで飲み、友人のご主人はよく送らされたそうです。(友人はご主人がそこで毎回「(一人暮らしの)家に上がって行って」と言われるので送って行く事自体、物凄く嫌がっていました)

ある日、上司が彼女を飲みに誘い、いつものように泥酔するまで飲みホテルへ行ったそうです。
でも彼女はセクハラレイプされたと会社に訴え出て、相手の男性もバカなのか「もう一回やらせてくれ」と社内のメールで後日誘ったことが証拠となり、どこか遠くへ異動したとのことです。

まさかそこまでするつもりはないとは思いますが、気まずいのはお互い様です。
同僚で自分に気がある相手と飲んでいるといい気分になるかもしれませんが、泥酔するまで男性と2人で飲むなんて軽率なことはこれからは止めて、自分への戒めのつもりで会社で会っても普通に振舞うしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。聞くところによるとその同慮は、別の場所でも同じようなことを繰り返しているようです。今、被害者同士で彼を左遷させようと計画しています。