プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で2人きりになった時先輩とディープキスしてしまいました。私はしっかり覚えてるのですが先輩は覚えてると思いますか?先輩は吐くぐらい酔ってました。自分自身記憶なくすまで酔ったことごないので分からなくて、、

A 回答 (3件)

頭の脳は忘れていても、鼠径部にある下半身脳が覚えてますわ。


と言うか、泥酔しても性欲が働いたのは、下半身脳が作用した
からですわ。
女性とは異なり、男には二つの脳があるんですわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

吐くぐらいなら記憶は飛んでいます


酔った男に手を出しても無駄です
理性なんか飛んでいますから
本能でしたことは覚えてません
責任とれない行動は初めから記憶にとどめません
    • good
    • 1

吐いてるなら記憶あるのでは


記憶なくす人って吐かないイメージです
適当なので参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!