プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の飲み会で2人きりになったときに先輩にディープキスをされました。その先輩とは一度体の関係を持ったことがあります。先輩は一度したことがあるから許してくれるとわかっててキスしてきたんでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 普通に、ヤレる女だからキスしてきたのか、誰にでもキスする感じなのか気になってます

      補足日時:2022/03/28 23:39

A 回答 (3件)

安物は男同士のネタ用だから気をつけて

    • good
    • 0

補足について


そんな事見ず知らずの回答者がわかるわけ無いでしょ
少なくともあなたは「チョロいさせ子」だと思ってはいますよ
    • good
    • 0

他に何が?


「この女、チョロいからヤリたい放題だったよな!」
じゃあないですかね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!