プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてる方への質問

店外で会ってもいいなって思える人の確率はどの位ですか?また、会ってもいいなって思える人の中でも金銭なくても会いたいって思う人って居ましたか?

風俗に行く方への質問

店外で会って後悔したことってありますか?

A 回答 (5件)

男がいない、空き家の嬢に当たって気持ちが通じ合えば店外デートもそれ以上の関係にもなれます。

単発の店外デートの方が難しいと思います。
    • good
    • 0

金払いがいい人で、面倒じゃ無いタイプの人(ねちっこくない、パワハラ、モラハラ無し)は、店外ありがたかったです。



恋愛感情はならなかったですね。

便利な優しい人みたいな、都合が良い。

でりへるでも、半日で20万とか14万でデートに連れてってくれる人も数人いました。

銭なくては若い時は無いですね。無限に金も優しさも、イケメンも湧いてくるから

年取って27過ぎたら限りある優しや金や好意が有難いに変わりました。

人によるし、年齢によるし、、、

あくまで私の場合でした。
    • good
    • 0

歌舞伎町の片隅で何軒かお風呂屋さん商いしておりました


プロの泡姫さん
毎月80人から100人
年間1000人
5年~7年で5000人強
お相手されます。
目的は人それぞれ
バンズや留学起業など
目標1億ですかね
そもそも点外オプションはお客キャスト共に罰金です店外など有りません
有るのは
無登録店ブラック店
です。
    • good
    • 1

大抵はチビ、ハゲ、デブの3拍子そろった人ばかりで息も臭く、店外で逢おうなんて思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通はそうですよね。

お礼日時:2024/03/09 15:21

めちゃくちゃ気になりますね!ワクワク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています