プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢に関しての質問です。

以前も同じ様な質問した事があるのですが、店で知り合った子と店外で会う事になりました。
既に何回か会っていて泊まりなどもあります。
こういう場合は別の客等とも同じ様に店外で会ってると思った方がいいでしょうか?

付き合ってほしいとか仕事をやめてほしいと思ってる訳ではなく、これが特別な事なのか、当たり前ではないとしても仕事の1部として普通の事と思うか意見を聞きたいです。

本人に聞くのが1番早いのですが、聞く事によってめんどくさがられる可能性もあるかと思い質問させてもらいました。

状況的にはこの様な状態です。
・店には4回行きました
・外で会うのは相手から提案されました
・外で会ってからは店には行っていません
・連絡に関しては毎日してるわけではなく、ラインを送れば返って来る感じです
・本名など個人情報も話してくれています
・会うために仕事は休みにしてくれています
・特に外で会うのにお金等は渡していません

もし風俗嬢の方等居れば、上記のような事を営業活動としてした事あるかや同じ様な関係になった事があるかなども教えてもらいたいです。

A 回答 (2件)

そりゃ、あなただけが客ではないですからね。

そうやって上手いこと男心をくすぐって、「もしかしたらオレは特別かもしれない」と思わせて、何度も自分を指名させるんです。
稼ぐためですから。
    • 2

金貸して、て言ってみたら。

貸してくれるなら営業ではないでしょう。
    • 0