プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワハラ会社は 潰されるのが当然の報いだ! 社労からも、トップからも追い出されるはずだ!正義は勝つのです!と言い続けていますが、ご自身で病気の妻のいる既〇男性を家に連れてきて、最近の職場を回るデート みたいなのをしているのに、何とか長? 役員? 何か知りませんが、そいつらにどうのこうの、と言ってるのは何なんでしょうか?

A 回答 (2件)

前の職場も、その前も、人間関係で辞めていた方だと思います。

いつも周りに嫌われてしまうのですが、その理由を他責にして自分を省みないので何の成長もない方です。
学生時代も女友達がいなかったそうですよ。

自分に都合の悪いことは相手の嫉妬で片付けてしまう質問を何度見たことでしょう、、、
正義は勝つ⁈笑ってしまいますね。
たとえ慰謝料請求され会社や実家に己の悪行が晒されても、奥さんが悪いーと息巻いて非を認めない気がします。
道理のわからない中年女性なので、あきらめて放置でよいと思いますよ。だれも治せないし、一生変わらないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

食事デートの後は 彼女の家に来るから、彼の発言によっては結婚の可能性何パーセントくらい?と聞いてますが、結婚を考えていてくれるか知りたいみたいです。こんな事をしているのに、会社や女から嫌がらせ受けて妬まれた、全て嫉妬だ、といってますが、もう無理ですよね。男友達が凄い多そうですね。どの相談相手も男性みたいです。

とんでもなく極端な例…というか、あまりにも限定的すぎるので、その本人に聞いたほうが早いと思いますよ????

• 3