アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!風俗のデリヘルとして働いていて新人なのですが、もうプレイ時間はとっくに終わってるはずなのになかなか迎えが来ません。恐らく30分は待っています。プレイ時間の合わせ方ミスなのかそれともお店に忘れられているのか分かりませんが、必ずドライバーは来ると思うのですがまだこのまま待つべきですか?それともお店に連絡するべきですか?

A 回答 (3件)

店に電話した?


時間が来てもドライバーは自動的に迎えに来ないよ?
電話して呼びなさいw
    • good
    • 1

他の人と掛け持ちで、車で廻っております。

つらいでしょうが、しばらくお待ちいただけますと、ありがたいです。
    • good
    • 0

お店に連絡すべきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!