プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、デリヘルや風俗でのトラウマだったり嫌な経験をしたことはありますか??

一昨日、デリヘルを利用しました。
ですが、そこでの女の子の対応があまりにも酷すぎました。
基本的に気が強いオラオラ系の態度である意味、裏表が無い人だなという印象だったんですけど、プレイ時間は基本的に女の子が一方的に他の客に対する愚痴を聞く時間で、プレイに関しては明らかに女の子が面倒くさそうでお互いほとんど何も出来ずに、逆に円盤?というのでしょうか?「入れさせてあげるから別料金で何万かちょうだいよ」と追加で金銭を要求されました。
もちろん、みんなお金のためにやっているというのは分かってはいるのですが…

もちろん、自分でも本番はダメなのは分かった上で呼んだので、さすがに断ったんですけど、結局プレイに関してはほとんど出来なくてひたすら愚痴を聞くだけで終わりました。

なんか、色んな意味で目が覚めたというか、もうこういう遊びは当面の間しないことにしました。

A 回答 (4件)

サイト見て指名したのに全然違うのが来ますもんね。

チェンジっすよ。
プレイ内容は直接話さないとわからんこともありますけど、よく考えて利用しましょうね。
    • 0

風俗嬢も色々な人がいます。

気に入らなければ他の人に変えてもらえば良いのです。そうか、事前に希望のタイプを伝えておくと良いと思います。

嬢を変えてもらうと、もちろんお金はかかります。しかし、遊びにはお金がかかるのは当然ですし、気に入らない嬢を相手にしなければならないのは遊びではありません。要したお金を使ったことを残念に思ってしまします。

風俗遊びでイヤな思いをしたまま帰るのは最低です。嬢を変えてもらう気持ちにならないのなら、気に入らない嬢にその都度、何が気に入らないのか言えば良いのです。

他の客の愚痴を言う嬢は、あなたに接してみて話題が見いだせないのです。間もちで愚痴を言う場合が多いです。そういう愚痴に付き合ってあげるのも遊び方のひとつです。逆に言うと、あなたの事を、嬢がグチるタイプの客ではない、と言っているのです。

男と女の遊びは無言の関係の中に呼吸が合う合わないというものがあります。この呼吸はとても大切です。風俗遊びは単なる性欲の実現だけにとどまらず、とても社会勉強になりますので大いに遊んだ方が良いと思います。
    • 0

地方の風俗ではよくあることです。

私は地方のハコヘルにいってたのですが
案内されてまず女の子はタバコで10分使われてプレイは入れて出して終わり。
キスなし、おっぱい揉みもなしなんて普通でした。
行くなら有名所の地域が外れなく行けると思います。
    • 0

デリヘル嬢にも当然ながら個人差があります。

中にはひどい嬢もいるでしょう。これに懲りて当面お休みするのはもちろん結構なことです。
    • 0