プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコたばこ風俗ってお金の無駄ですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

趣味で好きでやってる事なのでその人にとっては無駄ではないです。

    • good
    • 1

僕なんかも、毎月何万円もお菓子食べまくってますから


他人から見ればお金の無駄だし不健康だと思います

やりたいことをやっているという意味では
本人的には無駄じゃないのですけどね


まあ、
少なくとも財布を落とすよりはずっとマシです
    • good
    • 0

お金の無駄だと思わない人がいるから、これらを生業としている人は生きていけるんです


価値観は人それぞれ
    • good
    • 1

生きてる事が無駄

    • good
    • 1

無駄じゃないからお金使っているのかと思いますが?



必要ない人にとってはファッション、娯楽、本、音楽も皆お金使うのは無駄でしょうね。
大概必要なことにお金は使い、不要な物に使えば確かに無駄です。

あなたにパチンコ、たばこ、風俗が必要ないと言うだけのことかと。

他から見ればあなたの無駄も多いと思いますよ?
    • good
    • 0

酒も・・コロナ媒介の元凶 禁酒すればいい

    • good
    • 0

無駄金使って経済再生!

    • good
    • 0

ハイ。

    • good
    • 3

本人にとっては、ストレス解消の為のお金、だそうです。

家族も含めて、人の迷惑にならない様にやれば問題無いと思います。前の2種類はやりませんが、最後のは若い頃にはまりました。お気にの娘とプライベートで付き合った事があります。若気の至りでした。
    • good
    • 0

お金を払ってもその対価を得られれば、無駄とは言えません。


社会から見ればお金が回るので、経済効果はあります。
お金を貯め込んでそれを使わないほうが、
お金を無駄にしている、と言う事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A