アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貸したお金を返してもらったときに「ありがとう」などのお礼の言葉は必要ですか?

A 回答 (4件)

借りたお金を返す時は「ありがとう」返すのは当然ですが、貸した側は「ありがとう」に対して「どういたしまして」が普通なのではないですか。

    • good
    • 0

?借りたほうがありがとうです。


上司に貸した金返ってこないですよ、
酷い会社です
    • good
    • 1

ありがとうは貸して貰った方が言うものだと思いますが


貸した側はどういたしましてですね
    • good
    • 0

ありがとうと言うのは借りた側です。


あなたは金額を確認し
「確かに」
で十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!