アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那はデリヘル、ソープ などの風俗歴15年以上で最早趣味レベルです。
さすがに今はコロナで自粛しているようですが…。

ちなみに私との夫婦生活も週一程度あります
。時々プロから伝授されたような濃厚な事もあって…。表には出しませんが本心では「外で覚えたんだ」と引いてしまいます…。

これまでも発覚しては泣いたり、責めたりの繰り返し。忙しくてゴルフには行けなくてもソープ には合間を見つけて行くので、もうやめられないのかなあ。

風俗やめた方いますか?
きっかけは何でしたか?
自分は行きたいけど奥様に言われて我慢してる方いますか?

A 回答 (4件)

年齢的にと小遣いや自由な金もなくなりました。


若い時にはかなり通ってた時期も。
結婚して五年は行かず、嫁以外には関係はありませんでしたが、そのうちまた。笑

でも体力気力の低下もあり
高額で一瞬の快楽よりもとなりましたね。
もういつ以来か忘れるくらい行かないですよ!笑
まだご主人はお若いのではないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理なくやめられたのですね(笑)

お礼日時:2020/04/18 13:37

ソープ遊びの裏も表もこんなものか、と分かったのといい嬢が少なくなった(プロに徹した嬢)ので遊びが極端に少なくなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めた気持ちになってしまったのですね。
飽きるまで待つしかないのですかね。

お礼日時:2020/04/18 15:01

おはようございます。


ご主人は何歳くらいの方でしょうか?
奥様と週一あって、さらに風俗にも通うと言うのは
趣味もありますが、体力的に余裕があると言うことです。
止めさせる、簡単な方法は抜いてしまうことです。
週一を週3くらいに増やしては如何でしょうか?
(一晩で3回でもかまいませんが)
これで通う回数は極端に減ると思います。
(ゼロにするのは難しいかもしれませんが)
つまり、物理的に風俗に行く「元気」をなくしてしまうのです。

私の場合は家内との行為が濃密な時は家内一筋でした。
家内との仲が疎遠な時は風俗に通っていました。
ただし、いつも家内を愛していました。
家庭を壊す気は全くありませんでした。
(家内はたぶん、私が風俗通いしていたことを知らないと思います)
    • good
    • 0

ご主人は、性癖をお持ちなのではないでしょうか?


あなたには言えない何かをね。
それを満たす為に行かれているのかも…知れません。
もし、あなたがご主人の性癖を受け入れる事が出来たなら、行く意味が無くなると思いますよ。
でも、その癖がいつでも色んな人を知りたい、楽しみたい、複数の人と…などなら、難しいかと思います。
ご主人が言って下さるかどうかは別として、聞いてみるのは、有りだと思いますよ。
あなたのお気持ち…
お察し致します。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A